人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

運動会でした!

運動会でした!_f0131255_10420842.jpg

そう、日曜日は保育園(4月からこども園になりました)の運動会でした。
あいにくの雨で、近くの小学校の体育館での開催。
体育館、ギッチギチ。
写真や動画を撮るぞ!という意気込みはあまり無いのだけど、体育館での開催に更に写真撮りたい欲が減り、撮ったのはかけっこの動画のみとなりました。

毎回、運動会の後に「ご褒美」というのをもらうのだけど、今回のご褒美はこちら。⬇

運動会でした!_f0131255_10421298.jpg

ゆう、早速ニンニンジヤーの何かをセロテープでベタベタと貼っています。
う~む。
貰えるなら、今後も使えそうなもの&キャラクターじゃないものがいいなー。と思うのは欲張りなのか。
子供が喜べばそれでいいのか!?

いいのか。

子どもが頑張ったんだもんね。

と、いとの時から毎回自分に言い聞かせています。












by nanaconana | 2016-10-12 10:21 |  diary