人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

持久走大会

持久走大会_f0131255_15284245.jpg

晴天!
いと・左から2番目

昨日は小学校の持久走大会でした。
1・2年は1000m を走ります。

1年5人、2年1人、合わせて6人。
いと、背はクラスで1番高く、スラリと細く、足は速そうに見えます。


で、結果は、、、


6位!

おめでとうー!


!?

いや、ビリだからね。
6人中6位。

走り終わった順番に並んでいる6人。
いとを除く5人は頑張ったんだね、見るからに辛そう。上位3人は肩で息をしてる。一方いとを見ると、おすまし顔で立っているではありませんか。
ずっこけそうになりつつ、連絡帳の先生の言葉を思い出す。


先日の連絡帳から抜粋 ⬇

いとさんは、いつもそうですが、ゆっくりゆっくり走って、終わった後も息も切らしていません。


こういうことかぁー。となるほど納得。

って、どうすればいいのか。
誰か教えてー!


彼女の本気を見てみたい!

そう切に思った持久走大会でした。




















by nanaconana | 2016-12-03 17:00 |  diary