garota

Top

クリスマスと年末

メリークリスマス。今更だけど。

いと「もう小学生だから、サンタさんは来ないと思う」
いいえ、安心してください、サンタは来ます!

中々リクエストには応えられないけど、近いものをね。
で、結局二人ともレゴにしました。
ゆうのリクエストの エグゼイドのベルト は迷ったけど、却下。すまん。レゴにプラスしてエグゼイドの歯ブラシを入れました。

ゆう「あれ?俺、エグゼイドのベルトってサンタさんに(手紙)書いたのに、歯ブラシだ。」と不思議がっていました。ニヤリ。

引っ越してきて5年。はじめてママ友&パパ友らしき人ができて、なんと3家族でクリスマス会。
3家族とも長子が小1&2番目が年少で、中々の盛り上がり。パパサンタにみんな大喜び!の中、いとは大泣き。怖かったらしい。


そしてサンタクロースは私にも!
いえ、自分で買ったのだけど、それが!
まぁまぁマガジンの みれいギフトセットを買うことが出来たのだー!

f0131255_09510125.jpg


内容は、
日めくりカレンダー
手帳エンジ
・マーマーマガジンのバックナンバー
・みれいさんセレクトのプレゼント
・手書きメッセージ

30セット限定で5分足らずで完売したそう。すごーい!これで来年はより一層頑張れそう!


年末だ!
年末 と打つと、年末ジャンボ と出てきた。
当たるかな?
当たんないよ。
買ってないからね。

前髪切ったよ。
案の定、斜めになったけど許して息子。
f0131255_09512298.jpg


まだ年賀状も書き終えてないバタバタ感。
おとの一時保育の園が嘔吐下痢多発で、先週と今週は預けれず、あれから2時間×2回と3時間×1回しか行ってない。
そしてまた来年。振り出しに戻りそう 。おと、頑張れ!


f0131255_09520166.jpg


大掃除というか日々の掃除もままならないけど、なんとか整えて年始を迎えたい。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
来年はバッグ作りも再開します。
頑張りたい。
色々やりたい。
やる気は十分。
ついてこい!

2016ありがとうございました。









[PR]
by nanaconana | 2016-12-28 10:05 |  diary