garota

Top

いつの間にか


「椅子に初めて座った(もしくは座らせた)」という日は嬉しくって、次の日くらいまでは、あぁ椅子に座れるようになったのね、なんてしみじみと成長を感じるのだけど、記録しないといつの日か忘れてしまい、そして、「椅子に座ったその日」は、「いつの間にか椅子に座れるようになった」に変わる。

1月13日。
f0131255_21501046.jpg


おと、いつの間にか椅子に座れるようになり、いつの間にか赤ちゃんせんべいをあむあむ縦に食べられるようになった。
f0131255_21503347.jpg




1月19日。
今日、お昼寝の後の、おっぱいの後の、おと。
f0131255_21505495.jpg


やはり、「いつの間にか」覚えたつかまり立ちで、あぁーうぅー、と「いつの間にか」話すようになった喃語で、嬉しそうに柵をゆらゆらと揺する。

f0131255_21511520.jpg

片手も離せるの。
あっ、13日の写真と同じ服だ。

f0131255_21513677.jpg

赤ちゃんの世界は素晴らしいの!いらっしゃいよ!
と言われている気がする。


明日は今年に入って8回目の一時保育。
まだなれずに、預けている間、寝てる以外は泣いてるらしい。。。
明日は4時間預ける予定。どうなることやら。











 

[PR]
by nanaconana | 2017-01-19 21:40 |  diary