garota

Top

マヨネーズはよけました。


昨日の続き。
給食試食会には、もちろん私が行きました。
気になるマヨネーズは、、

f0131255_20154224.jpg

食べてる途中でごめんなさい。

カンパチのマヨネーズ焼き。でした。
カンパチの上にマヨネーズを、のせて焼いたであろうこちら、気になるマヨネーズは下に溶け落ちていたので、美味しく食べれました。若干かかっている部分は、よけて食
べた。
母さん、やったよ。(大袈裟)


マヨネーズの事はどうでもよくなる事が。
今の子どもたちは、牛乳にストローを指して飲まないのだと。1㍑の紙パックよろしく片方の口を開けて、そのまま口を着けて飲むんだって!なんだか行儀悪くないか。と引っ掛かった給食試食会でした。








[PR]
by nanaconana | 2017-01-26 20:05 |  diary