garota

Top

フィーフドオブクラフト倉敷2017

倉敷に来ています。
明日からのフィーフドオブクラフト倉敷
夫が参加するからです。
f0131255_23313812.jpg

ギリギリまで告知せず。
自分の事ではないから、すっかり忘れるのよね。反省。
罪滅ぼしに、眠い目を擦りながらこれを書いているの訳です。 
f0131255_23314161.jpg

去年は参加する夫を鹿児島から応援してたのだけど、今年は家族で来れて嬉しい。
楽しいのよー、このクラフトフェア。
何がって、ワークショップがね、ほーんと楽しい。
一昨年、家族で行ったときの記事はこちら→
とか、こちら→
f0131255_23314317.jpg

また、小黒さんの組み木やるぞー。
一昨年は、寝ているユウをおぶっての電導糸ノコで、後ろから 母ちゃんやるねーの声。
今年はオトをおぶってかな。

f0131255_23314572.jpg

明日は天気が心配ですが(革物なので余計に)、午後は晴れそうです!
いい日になりますように。

おやすみなさい。




[PR]
by nanaconana | 2017-05-12 23:12 |  toelle