garota

Top

倉敷ありがとうございました

f0131255_11023026.jpg
雨にも降られず、2日間たのしく過ごせました。
立ち寄って下さった方々、どうもありがとうございました。
また来年も連れてってね、夫よ。頑張れ!

f0131255_11025310.jpg

f0131255_11032228.jpg
上二つは買ったもの。左はクリスマス用。右はこどもの日用。
右下はイトが糸のこで(ギャグじゃないよ)カットしました。
左下は、ユウと私の共同制作。といってもほぼ私。

f0131255_11035127.jpg
いい出会いはあるもんで、ひとめぼれした阿部春弥さんの瑠璃色のお皿(きっと詳しい呼び名があると思うのだけど、すみません)。
そして、たっぷりと鍋を食べるために最適と思った松原竜馬さんの粉引きのお皿(きっと詳しい呼び名が、、、すみません)。

そしてそして、阿部さんの(いや私も阿部なんだけど、、)
インスタを発見して、驚いたのなんのって(南野)(これ前も書いたよね、そして古いよね)
そして、角田さん(松原さんの奥さん)のインスタを見て、勉強。
私もひっそりとインスタをはじめたはいいけど、フォロワーが少ないとやる気が、、、。
ということで!
インスタ、はじめました。(これは 冷やし中華はじめました。と同じトーンで問題ないです)
toelle の事と garotaの事を主に載せようと思います。
やっぱり的は絞らなくちゃねー。
みなさん、どうぞよろしくお願います。






[PR]
by nanaconana | 2017-05-17 10:38 |  craft fair