人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

待ちがながい

40才節目の集団検診に来ています。
受付は7:30から。ユウを保育園に送ってから、会場についたのは7:35。
待ちがながい_f0131255_10444044.jpg

なのにー、なぜー、56番目~。
歌っちゃうよ。
待ちがながい_f0131255_10444474.jpg

オトを送ってから会場に到着した夫は、62番目。
待ちがながい_f0131255_10444862.jpg

受付・検尿・血圧・問診・採血・腹囲・肺・心電図 までは、割りとスイスイ行ったのだけど、腹部超音波が進まな~い。
待ちがながい_f0131255_10445185.jpg

イトを連れてきたのは大きな間違い。
受付の後ろのソファで待ってくれているのだけど、2時間経過し移動途中に係の人に「お母さん、暇だってよ~」と話掛けられる。
待ちがながい_f0131255_10445579.jpg

大分待つようなので、夫が実家にイトを連れていってくれる。良かったねー。図書室が開いてたから、宿題持ってきても良かったかなー。只今10:30。やっぱり一人じゃかわいそうね。50才節目の時は、先に実家に!
いや、10年後って!イトは17!
一人でお留守番出来るね。
待ちがながい_f0131255_10445961.jpg

まだ呼ばれませんーーー。
まだ初のバリウムも待ってるのにー。
お昼には帰れるかな?
待ちがながい_f0131255_10450248.jpg

こどもたちは、みんな元気でかわいいのね。
特に寝てるときがね。

折り紙ケーキは、イトが夢中で作っていたもの。
鯉のぼりの絵は、ユウ作。なぜ、今?!
うちに鯉のぼりがないから、心にいつも鯉のぼりが?!

裸ん坊のオトの後ろのカーテン。新調したのにさ、すぐに落書きされたよ。

くりぼうみたいな髪型のユウは、只今カリアゲ頭になってます。またこれが、かわいいの。今度のせます。




by nanaconana | 2017-08-19 10:40 |  diary