人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

イトの夏休み 2

今年初めてのプールへ。
この夏は、バタバタとしていて海に行く機会は逃してしまったので、何とかプールは!
去年も行ったダグリ岬へ。

閑散としているように見えるけど、割りと賑わっているのよ。写ってないだけよ。
イトの夏休み 2_f0131255_22065731.jpg

手前は幼児用プール。赤いゾウは滑り台になっています。その奥に見えるウネウネしているのが、ウォータースライダー!
イトの夏休み 2_f0131255_22071947.jpg

で、イトはひとりでどんどんウォータースライダーをしていました。飽きないの?というくらいに。

ユウは、ウォータースライダーの時に鼻に水が入り、この撃沈ぶり。ここは海水だから、なおのことツーンとくるのよね。
イトの夏休み 2_f0131255_22074326.jpg

なぜか、パンツの両ポケットが出ているままずっと遊んでいたユウ。

でも暫くすると、元気を取り戻しウォータースライダーへ再チャレンジ。
最後の着水も上手くいき、鼻にも入らず上機嫌のユウ。
イトの夏休み 2_f0131255_22080731.jpg

この笑顔!
イトの夏休み 2_f0131255_22083196.jpg

イト、正座で滑ったり、とアレンジをたのしでました。
イトの夏休み 2_f0131255_22140287.jpg

お腹が空いたので、プールを切り上げご飯へ。近くのマルチョンラーメンというところへ。メニューはラーメンのみ。といういさぎよすぎるラーメン屋。おいしくて、この量↓を子どもたちはペロリ。
イトの夏休み 2_f0131255_22085843.jpg

帰り道に、日本一たい焼き というお店でカスタードのたい焼きを買って車で食べる。
初カスタード。美味しいのね。
イトの夏休み 2_f0131255_22092352.jpg



駆け巡る夏休み。
次回は、バッグの事をのせますー








by nanaconana | 2017-08-23 22:00 |  diary