人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

10%OFFだってよ


前回の夏休みに記事に、次回はバッグの事を!と。
やっとその日がきました。(自分次第だよね)
BASEアプリから購入で10%OFFになるのです。
太っ腹BASEさんに感謝。
この機会にぜひどうぞ。
10%OFFだってよ_f0131255_15340264.jpg
トートバッグ麻 M シルバーグレー 1点追加しました。
こちらからどうぞ → トート麻 M シルバーグレイ・コーラルピンク・紺
10%OFFだってよ_f0131255_15344545.jpg
トートバッグ麻 M コーラルピンク 1点追加しました。
こちらからどうぞ → トート麻 M シルバーグレイ・コーラルピンク・紺

トートバッグ麻 M 紺 1点追加しました。
こちらからどうぞ → トート麻 M シルバーグレイ・コーラルピンク・紺


10%OFFだってよ_f0131255_15355663.jpg
トートバッグ麻 L 紺 2点追加しました。
こちらからどうぞ → トートバッグ 麻 L 紺

今BASEで購入可能なバッグなど全て10%OFFです。
この割引は17(日)までです。
アプリから購入どうぞよろしくお願います。
夕方にプッシュ配信されるよう設定しますね。

クーポンコード base300btz
↑こちらの入力をお忘れなくー。
終了しました。ご注文下さった方、見に来てくれた方、どうもありがとございました。


----------------------------------

今日はイトの誕生日。
飾り付けも、プレゼントの洋服作りもなにもしていない。
ごめんなさい。何だかこの夏は調子がでなくて、
でもこれじゃーダメだ。朝晩涼しくなってきたし、
頑張らないといけないです。








by nanaconana | 2017-09-11 16:18 |  garota