garota

Top

雨のせい

いつもと同じように始まった手創り市でしたが、なんだかお客さんが少ない。
賑わう12時頃になってもまばら。
選挙?フジロック?暑いから?
答えは13時頃から降り出した雨のせいでした。たぶん。
大粒の雨が一旦止み、快晴!と晴れ間が見えましたのも束の間、
また降り出してきました。すぐに止むだろうと高を括っていましたが、
雨脚はだんだん強くなり、出品者は急いで片付けに入りました。
あー、残念。
でも、こんな日もあるよね。と自分に言い聞かせ鬼子母神を
後にした私たちでした。

f0131255_2159479.jpg


写真はいつも一緒に出している友人のヘアピンです。
いい色で編まれていて、ちょうど良い大きさになってます。
[PR]
by nanaconana | 2007-07-29 22:12 |  手創り市