garota

Top

夏。取材。まさこ。

随分長い事更新していませんでした。。。。

前回の手創り市の報告がまだでした。。無精。すみません。

8月に開催された手作り市は、取材が2件はいると言う事で、
少しうきうきで会場に向かいました。
だって、だって、取材の内の一件は大好きな伊藤まさこさんが
Leeの取材で来るっていうじゃありませんか。あ〜生まさこ。

10時過ぎに、なんだか取材陣みたいな方々が現れ、
遠くからこちらのブースを見ている。
のを、私は見ない振り。
そして、「写真とってもいいですか?」
間髪いれず返事をしました。
どうやらLeeの取材のよう。
でも、肝心のまさこさんの姿が見えず。。。

12時前になるとお客さんも増えてきました。
でも暑い暑い。外に出て行くのが億劫になるくらい。

もう一件の取材も無事に?受けました。
こちらは来年の春頃に出版予定の手作り関係の本の取材でした。(なんだか、あやふや。)

お昼を回っても、あんまりお客さんは増えずでした。
そして、そのまま終了時間となりました。

下の写真は、友達がスコーンを持って来てくれたので一枚。
「プレーン味だよ」と渡されたのですが、チーズ味の気がしてなりませんでした。
暑さのせいでしょうか?
f0131255_5433053.jpg

何味にしたって、このスコーンが美味しいのに変わりはないから良しとしました。

で、肝心のまさこさん。
お昼前に、赤いワンピースで現れたのですが、
うちらのブースの前を通りもせずに、帰ってしまいました。
まさこ〜!!!カムバッーーック!!!!!
[PR]
by nanaconana | 2007-09-17 06:20 |  手創り市