garota

Top

久々の手創り市

2ヶ月ぶりの手創り市!
出展者も来場者も待ちに待った様子で、
寒い中沢山の方と交流できました。
ありがとうございます。


下の写真はtoelleの作品。

f0131255_17284226.jpg


左から
しゃもじ(くるみ)バターナイフ(さくら)ジャムナイフ(さくら)
ジャムナイフ(かりん)小匙(くるみ)スプーン(さくら)スープスプーン(さくら)


garotaの作品は、最初に撮り忘れてしまい、気づいた時は寂しい感じになっていたので、、、。

帆布のトートバッグは先月号のLEEに掲載されたのもあり、
色んな方に声を掛けてもらいました。伊藤まさこさんに、LEEに感謝。

シンプルバッグは、若い方からおばあちゃんまで沢山の方に手に取ってもらいました。
私の予想に反し、ショルダーが長めのタイプが人気でした。

来月の寒さが心配ですが、完全防備で出店予定ですので、
見に来て下さい。
[PR]
by nanaconana | 2007-11-25 18:22 |  toelle