garota

Top

春一番!手創り市でした。

遅くなりました。手創り市の報告を。

先月の「寒いですねー」が挨拶になっていた時とは違い、
寒さもそんなに気にならず、天気も良く、
だったのですが、2時過ぎから突然の強風。
強風と共に砂埃が舞い、商品が舞い、大変な事になりました。

片付けようにも、強風と砂埃で中々うまく片付けられず、
最終的にバッグにどんどん放り込んでいきました。

そんな中、沢山の方に見てもらい感謝感謝。

次回の手創り市には、
帆布トートバッグのカラーバージョンを出します。
完成したら、またアップします。
[PR]
by nanaconana | 2008-02-26 16:00 |  手創り市