人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

3月22日 手創り市

昨日の手創り市は暖かく、お散歩日和で
ベビーカーを押している方、多かったなー。

いつも誰かと一緒に出展しているけど
今回は初一人参加。
でもお昼から姉がお手伝いに来てくれました。

姉は隣で編み物まがいの事をしたり、
伊坂幸太郎の「重力ピエロ」に夢中になったりあきたり、自由な人です。
でも、とっても心強かった。ありがとう。


3月22日 手創り市_f0131255_1826662.jpg

画像は9時頃。麻の薄いカーキ色のバッグは撮る前に売れました。いい兆し。
そして思いは的中。一番お客さんと話した一日でした。
すごくすごく、ありがとうございます。

4月と5月は出展出来ないけど、6月に。
雨が降らないのを今から願います。
by nanaconana | 2008-03-23 18:31 |  手創り市