garota

Top

群馬の森 クラフトフェア

群馬行ってきました。
この前の小布施に比べて、ぐーんと近く車で2時間強。

群馬の森は、とっても広くって自然に囲まれてとても良い場所。
近くに住んでたら確実に散歩コースに入ります。

一日目・曇り、時々雨。のお天気通り、
時々雨が降り、テントを持たない私たちは
度々屋根付きの休憩所に荷物と一緒に避難して、
展示どころじゃありませんでした。
でも、避難している時にもお客さんが見に来てくれて買ってくれて
本当に嬉しかったな。
f0131255_2119686.jpg


16時に終わってから、klartさんにお邪魔しました。
思っていた通りの雰囲気の良いお店で
こんな素敵なところに、私のバッグが、、、。恐縮です。

f0131255_21192378.jpg

玄関を入るとすぐ目に飛び込んでくるこの位置にバッグが、、、きゃ。

f0131255_21194640.jpg

奥の方には子供トートが仲良く並んでいます。

f0131255_21232182.jpg

こんな素敵な感じにポストカードも作って下さっていました。

klartさんを後にして、急ぐその先は
割烹旅館 大和家。宿泊先です。
そこは名前から感じる昭和の匂いを上回る昭和が広がっていました。
でも、割烹旅館というだけあり、ごはんは美味しかった!
お風呂に入りこの日はぐっすりおやすみなさい。


二日目・昨日と打って変わって朝からお天気。
気温も20度以上あり半袖のお客さんもちらほら。

f0131255_21333723.jpg

スタッズバッグ、久しぶりに展示しました。

お天気だと、お客さんの数が倍以上違います。
最後の方には、紙袋が足りなくって、、、すみません。

気持ちも荷物も軽くなり、安全運転で帰りました。
群馬の森、また行きたいなー。

来月末は、いよいよクラフトフェア松本です。
[PR]
by nanaconana | 2008-04-28 21:48 |  craft fair