garota

Top

6月15日 手創り市

梅雨時期だけど、とっても気持ちのよい天気。
f0131255_12494874.jpg


6月15日の手創り市は、副都心線開通記念であちこちで
イベントがあり、とっても賑やか。

こちらは大変賑わっていますが、、、
f0131255_12492630.jpg

着いたのが遅い私たちは、こちらに、、、
f0131255_12493654.jpg

もちろん、こちらに来るお客さんは少ない。
でも、いいんだ。いいんだ。
ゆっくり、のんびりできたから。

まつもとで、トートバッグを見て下さった方が来てくれたり、
以前にバッグを購入してくれたが、「ほら、使ってますよ」って声を掛けてくれたり、
「待ってました」って笑顔で言ってくれる方が来てくれたり、
沢山話が出来て、(しかもゆっくり)良かった。良かった。

竹細工の吉國さんの竹籠・お弁当箱を購入。素敵すぎる。
f0131255_1320589.jpg

職人技。脱帽。
f0131255_13202239.jpg


手創り市のスタッフの方々は、大勢の人で忙しかったことでしょう。
お疲れさまです。そして、いつもありがとうございます。

f0131255_13203512.jpg

鬼子母神像。
6月29日もよろしくです。
[PR]
by nanaconana | 2008-06-16 13:24 |  手創り市