garota

Top

発送致しました

クラフトフェアまつもと・ブログでの受注販売ですが、
昨日全てのバッグをお送りしました。

私のうっかりで、ご連絡先を聞いていなかった方や、
お電話に出られなく、留守番電話にもならなかった方、
ここで、発送完了のお知らせに変えさせて頂きます。

みなさま、どうもありがとうございました。

色々な励みを頂いて、頑張らねばと改めて思う日々です。

なんですが、ここ最近受注分のバッグ製作が終わり、
ほっとしたのか、随分ぼけっとした毎日です。
しかーし、今日からしゃきっっ!と行きたい!いや、生きたい!

新作は、まだまだ先になると思いますが、
7月から新しくお取り扱いがはじまるお店のご紹介などしますので、
どうぞよろしくです。




Anu Tuominen(アヌ・トゥオミネン)さんの作品集。
刺激うけます。なんらかの。笑
脳が、「好き。」っと言っています。オススメ。
[PR]
by nanaconana | 2008-07-05 10:26