garota

Top

お財布 3タイプ

お財布 4つポケット。
大きなポケット(小銭入れ含む)が4つに、
f0131255_1430549.jpg

指を入れている部分がカード入れ。3箇所あります。
5枚くらい迄が出し入れし易いかな。
f0131255_14302456.jpg


お財布 3つポケット。

大きなポケットが3つ、カード入れが2つのタイプもあります。
私は、これを使っています。結構ぱんぱんですが、
そこがまた可愛いなー。と。
以前、載せた財布がこのタイプです。

長財布

こちらは、長財布。一万円札折らずに入ります。
そして、ばっくり空きます。
中身は3つポケットと同じ感じです。(大きいポケット3・カード入れ2)
f0131255_14294653.jpg

ファスナー部分には、ミニタッセル。
f0131255_14303279.jpg

3タイプとも、かぶせの部分にポケットありです。

3タイプ並べてみました。
f0131255_14323623.jpg

個人的に、小さいサイズが好き。


お知らせ

klartさんと
THE STABLESさん、革のお取り扱いも始まりました。
先週から。。。
[PR]
by nanaconana | 2008-09-20 15:01 |  garota