garota

Top

秋の手創り市とお知らせ3つ

昨日の手創り市は、少し風がつめたくって秋なんだなー。としみじみ。

早速、大きいトートバッグの撮影を。

男の子もいけるんだぞ。ということで、友人に協力してもらいました。
彼は赤がお気に入りだそう。
f0131255_1074177.jpg



カーキも似合っているよー。
f0131255_1075783.jpg

garota は彼が名付けてくれました。ありがとう。


こちらは一緒に出展した友人です。
ナイスな写真が撮れました。何いれる?
f0131255_1081295.jpg


普通にもつとこんな感じ。
f0131255_1094894.jpg


この日の手創り市も沢山の方とお話が出来ました。
ありがとうございました。

1。
次回の手創り市参加は11月30日(日)。
3人での出展予定です。

2。
10月4日〜13日まで、旅に出ます!
コメント等のお返事ができませんので、よろしくお願いします。

3。
10月4・5日アトリエ空心祭が、五月女さんのご自宅であります。
とっても行きたかったのだけど、旅とかぶってしまい残念。
興味のある方は是非!きっと、いや確実に素敵です。
[PR]
by nanaconana | 2008-09-28 10:41 |  手創り市