garota

Top

ブレスレットになる?

一枚の革は、むささびが飛んだような形をしている。
私はそこから、バッグの型→財布の型をとっているのだけど、
どーしても革はいびつなかたちで残る。
本当にちっちゃくて、使えそうにないのは捨ててしまうけど、
だいたい5センチ角ぐらいならカゴにとっておく。
その取って置いたのが、あふれてあふれて、、、。
早く何かに変身させてあげなきゃ。と思うのだけど。
パッチパークしてポーチ?
いつかは、日の出をみせてあげるから待ってて。

と、前置きが随分長くて、本題のブレスレットには触れていなくって、、、。
言いたい事は、今まで捨てていた細長い紐状の革を
編んでブレスレットにしようかと。

一昨日、彼に編み方を教えてもらいました。
4つ編み。
f0131255_19143247.jpg



試しに腕にまいてみた。どう?
f0131255_19144156.jpg


上手に編めるようになったら、商品化するぞ。


壊れたデジカメはだましだまし使っております。
[PR]
by nanaconana | 2008-12-19 19:32 |  garota