garota

Top

2017年 04月 13日 ( 1 )

ごめんなさい!メール配信。

f0131255_20470994.jpg


ベイスのアプリから購入で使えるクーポンの配信が今日の予定でしたが、ネットショップを準備中にしたためか、配信されませんでした。
楽しみにしてくださった方、すみません。。。
全く勝手が分かっていない私、大丈夫なのか?と不安ですが、再チャレンジしたいと思います!
今からプッシュ通知設定をして、上手く行っても配信されるのは、16日の夜。。。
ならば、ネットショップもこれに合わせて17日午前中にスタートにしようと思います。
遅れてしまってすみません。
もしも、また上手くいかない。っていうことであれば、もうチャレンジはやめます。そうなると、クーポンももらえない。使えない。になって、ちょっとガッカリですよねー。
んー、申し訳ないです。
ちょっと考えます。期待させてしまった分、何か考えます。
とにもかくにも、今夜の設定→メール配信の成功。を祈ります。


そして、ネットショップについて追加お知らせ。

予約販売ですが、一部はすぐに購入者出来るバッグもあります。
こちらの詳細は、明日載せますね。


では、どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by nanaconana | 2017-04-13 20:34 |  garota