garota

Top

2017年 04月 22日 ( 1 )

シンプルバッグ大 紐の長さ 73・78・83 

ネット販売で迷うのが紐の長さですよね。
ご質問をいただいたので、こちらで比べてみました。
因みに私の身長は163cm

まずは、バッグの大きさは 大 紐の長さは73cm
73cmは、今まで L(ロング)タイプでお出ししていたのと同じ長さです。
前と同じ長さがいいなという方は、迷わずこちらを。
160cm前後の方でしたらピッタリと斜め掛けなのですが、
体に沿ってあまり重さを感じませんよ。
個人的には一番好きな長さ。
f0131255_04343451.jpg
すぐに購入できるバッグの茶は売れていたのですが、
色変更がありましたので、すぐ欲しかったー。という方こちらをどうぞ↓
シンプルバッグ(大)73cm 茶×あずきミルク
お色違いが良い方は、こちら↓
予約 シンプルバッグ(大)・63・68・73


続きまして、シンプルバッグ(大)78cm
上の画像からプラス5cm。なんとも微妙な差ですが、あと少し長ければ。という方、
背が高い方。などなどにおすすめです。
全体のバランスを見たときはこちらがいいのかな。
f0131255_04342396.jpg
こちらはすぐに購入できるバッグあります。内布がライトブルーグレーと爽やか。
シンプルバッグ(大)78cm 茶×ライトブルーグレー
お色違いの予約はこちら↓
予約 シンプルバッグ(大)78・83・88


続いていきます。シンプルバッグ(大)83cm
一番初めの画像よりも10cm長くなっています。
冬のコートを着た時にも斜めにすんなりいける長さです。
長身のかたにも。
f0131255_04342396.jpg
こちらは、すぐ購入できるバッグは売れてしまいましたが、
予約販売はどしどし受けています。
予約 シンプルバッグ(大)78・83・88


紐の長さは、口から口までです。
新しい革は、見返しのところに持ち手を縫い付けた際の縫い目が出ないようにしたため(よりスマートに!)
紐の付け位置を1cm下げています。パッと見たとき紐が長くなったような気がするのはその為ですが、
紐の長さは旧革も新革も口から口までの長さなので変わりません。
f0131255_10361131.jpg







[PR]
by nanaconana | 2017-04-22 05:55 |  garota