garota

Top

カテゴリ: craft fair( 29 )

5月 クラフトフェア月間

f0131255_9472266.jpg

こちらは toelle 出展。
常滑クラフトフェスタ。
夫は、明日の朝旅立ちます。

f0131255_9472163.jpg

こちらは夫婦枠での出展。
ひめじクラフト・アートフェア。
家族揃っておまちしています。

f0131255_9472373.jpg

くらふてぃあ杜の市。
toelle のみの出展です。
この頃には、車での長旅も慣れていることでしょ。


来年は、まつもとクラフトが加わっているといいな。
[PR]
by nanaconana | 2014-05-01 09:35 |  craft fair

くらしのmoto市 報告

f0131255_9224412.jpg


日曜日、くらしのmoto市無事に終了いたしました。
心配していたお天気も、雨が降ったのはほんの一瞬。恵まれました。
garota は本堂での出展でした。畳、落ち着きます。
驚いたのは、左隣の2組と前の1組の方が同じ鹿児島出身だった事。
同郷だと、なぜこんなに嬉しくなるのだろう。


並べた様子を少し。
名刺の上に鎮座しているのは、このパンダ。キーホルダー部分は、捻ると簡単に取れますよ。
f0131255_6124272.jpg



ブースから外を眺めるとこの景色。癒されます。
このベンチに座って休憩すると、風が通ってすごく気持ちが良いのです。
写っているのは、姉とムスメ。いつもどうもありがとう!
f0131255_6122179.jpg



主催者方々、簗田寺の方々(ムスメと沢山話して下さってありがとうございます!)
出展者の方々、来て下さった方々、みんなみんなどうもありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
またお会い出来る事を願って。
[PR]
by nanaconana | 2011-09-06 09:21 | craft fair

シンプルバッグのオーダーについて

くらしのmoto市まで、あと5日。どきどきしております。

前回お伝えしましたが、シンプルバッグは、オーダー制になってしまいます。すみません。
6個ぐらい持っていきます!!8/31
8個出来ました!9/3
リバティを裏地に使ったらどんな感じか分かるように、リバティ生地の裏地を4点、
生成りを2点、いつものチェック2点、持っていきます。全てその場でお買い上げで頂けます!


オーダーの流れは、、、

1 3タイプの見本から好きなショルダーの長さを選ぶ
2 裏地を選ぶ
3 用紙に記入
4 お支払い(会場でも、後日お振込でも、どちらでも!)
5 ご自宅で待機(約1ヶ月を予定しています)
6 発送のご連絡

こういう感じです。その他臨機応変に対応したいと思いますので、
ご相談下さいませ。


裏地はこちらからお選び下さい。↓↓↓

Memories of Rain メモリーズオブレイン 左からイエロー・ピンク・ブルー
皆川さんの世界が感じられてとっても好きな柄。
f0131255_10134736.jpg


Sleeping Rose スリーピングローズ 左からレッド・ブルー・グレー
イエロー系はなしです。
f0131255_1014073.jpg


Flo フロ 左からライトピンク・水色
珍しい柄。漫画ちっくで見ていて飽きません。
f0131255_10141086.jpg


左 Cotton Tail コットンテイル イエロー 右 リネン ダークナチュラル (こちらはリバティではありません)
ラブ!うさぎ!!たまりません。 ベーシックなあなたは麻をどうぞ。
f0131255_10142246.jpg


いつもの黒白チェック
f0131255_1853293.jpg


今回はこちらの柄も追加です。
Cotton Tail コットンテイル グリーン系
f0131255_1352356.jpg


Fergus ファーガス ブルー系
f0131255_13504835.jpg


チェックと麻以外は、各2〜3点と数に限りがありますのでお早めに。
価格はいつものシンプルバッグの価格に、リバティ +¥2500 
その他は、そのままのお値段です。
どうぞよろしくお願いします。


-------------------------

ムスメ、口内炎もだいぶよくなり、食欲も少しずつ出てきました。
今日は5日振りの保育園で、先生の顔を見てにっこにこ。素直でよろしい。
[PR]
by nanaconana | 2011-08-30 14:18 | craft fair

くらしのmoto市 に出すもの

いよいよ来週に迫ってきました くらしのmoto市
先週は、小さい事件が色々あり、作業が思うように進まず足踏み状態だったので、
今週はちょっと休んでいる暇はなさそうです。がんばれ、アタシ。。。


さて、くらしのmoto市に持っていくものをご紹介。
と言ってもいつものラインナップですが。

シンプルバッグ
お財布 各種
革ポーチ
トートバッグ 麻 (赤・黒・紺・Dカーキ・ベージュ)
  黒とDカーキは、小さいSサイズ持って行きます。
帆布トートバッグ (生成り M ・ L )


シンプルバッグは、オーダー中心です。
オーダーの詳細は、また後日お知らせ致しますね。


f0131255_11372844.jpg

[PR]
by nanaconana | 2011-08-28 11:38 | craft fair

くらしのmoto市 2

先日くらしのmoto市のチラシが届きました。
f0131255_937557.jpg

テンションがあがり、独り言がよくでる夏です。
興味のある方は是非!!
[PR]
by nanaconana | 2011-08-10 09:39 | craft fair

くらしのmoto市

かわいい名前の市に参加します!
説明文を拝借して掲載します。


------------------------------

くらしのmoto市は、町田市にある「簗田寺(りょうでんじ)」の境内で
毎年開催している、食とモノのお祭りです。

町田相模原近隣にお住まいの方々に、暮らしが楽しくなる関東近県の
「よいもの」をご紹介し、緑に囲まれたお寺の境内で一日を楽しんでもらう
という企画です。

-----------------------------

今年で第三回目だそう。
参加出来る事がなによりも嬉しい。
早く来ないかなーとニヤニヤしたり、持ってくもの作んなきゃっ!とビシっとしたり、
そんな8月です。


くらしのmoto市

2011年9月4日(日) 10時〜16時 雨天決行
場所 町田市「簗田寺」
駐車場はありませんので、皆さん、バスなどでいらして下さい。



なんだか、欲張りな感じのムスメ。かわいいぞっ!
f0131255_106678.jpg

[PR]
by nanaconana | 2011-08-02 10:07 | craft fair

クラフトフェアまつもと 報告 

無事に終了しました。
1日目は、搬入と搬出の時だけの雨で助かり、
また入り口付近のブースという事もあり、多くの人に見て頂く事が出来ました。
みなさん、どうもありがとうございます!
沢山お話は出来ませんでしたが、色々印象深い人もいてとっても楽しかったです。

2日目は、朝から生憎の雨となり、途中どしゃぶりになったり止んだりと
不安定なお天気で、私のブースもぬかるみが出来てしまいました。
1日目で殆ど売れてしまい、お見せ出来る物が少なくなってしまいましたが、
それでも見て頂いて感謝感謝です。

去年に引き続き、準備段階からいつの間にか忙しくなり、
写真撮るのを忘れてしまいました。来年出れたら、まずは写真を!を念頭に。


f0131255_10281969.jpg

この帆布は1日目の早朝に買いました。
目の前のブースから、帆布がどうのこうの、という声が聞こえ
吸い寄せられるように、そこに行くと大量の帆布達が!
帆布9号で、赤のライン入り帆布なんて見た事ない!
即買いでした。
売ってくれたのが、感じのいいーおっちゃん。おまけもしてくれて嬉しい。
来年も、おっちゃんに会えますよーに。

この布で作るのは来年春くらいからになるとおもいます。
楽しみにしていて下さい。


f0131255_10282567.jpg


宮田光善さんの、ポット。ポットで合ってるのかな?
一目惚れです。するっとした感じがたまりません。


今年も良い出会いが沢山ありました。
みなさん、どうもありがとうございました!!!!!!!!
[PR]
by nanaconana | 2009-06-02 10:40 |  craft fair

土曜日と日曜日

まつもとクラフトフェアです!!

ばたばたです。
今の今まで準備に追われています。
そして、これからすぐにレンタカーで出発です。


紺のシンプルバッグ、完成したのですが写真撮るのを忘れ、
詰めてしまいました。
実物を楽しみにしていて下さい。

では、まつもとで会いましょ!!
[PR]
by nanaconana | 2009-05-29 23:37 |  craft fair

あと1週間

まだまだだと思っていた、クラフトフェアまつもとも、残す所1週間に!
ここ最近は、毎日毎日まつもとに向けて作っています。
でも時間が足り無い。あー時間が欲しい。

持っていく物は、こんな感じ。

*シンプルバッグ (今回はいつものブラウンに加え、濃紺でも作ってみました)
お財布3タイプ
革ポーチ
*麻トートバッグ (青・キャメル・赤・黒・紺・Dカーキ)青とキャメルは新色!
*帆布トートバッグ (生成り M . L ・赤 S . M・黒 M . L )赤Sサイズ、かわいいです。
*お買い物バッグ (白の麻で作っています)

濃紺の革で作ったシンプルバッグは、出来上がったら画像載せます。



蒸し暑くなってきた日は、レモンティーで。
f0131255_23341418.jpg

[PR]
by nanaconana | 2009-05-22 23:38 |  craft fair

5月!!

早い。毎回月が変わる度に思う。
そして、毎回色んな決意を新たにするのです。

f0131255_15415992.jpg


5月といえばクラフトフェアまつもと。garotaは今年も参加出来る事になりました。
toelleはおあずけなので、裏方で頑張ってもらいます。
まつもとまで、1ヶ月をきり本格的にばたばたしてきました。
なんだろー、ものすごく落ち着きません。
そして、たっぷり寝ているのに睡魔が襲ってきます。

兎にも角にも毎日こなしていくしかないのです。
ガンバレあたし!


クラフトフェアまつもと2009    雨天決行 
5月30日(土) 11:00 - 17:00
  31日(日)  9:00 - 17:00
[PR]
by nanaconana | 2009-05-01 15:43 |  craft fair