「ほっ」と。キャンペーン

garota

Top

カテゴリ: shop guide( 21 )

mokono 篠山店

姫路クラフト出展前日にお伺いした、mokono 篠山店
初めてなので、ドキドキ。
お店に向かう道が、日本昔話に出てくるような山や田んぼがあり、大変和みます。

到着。
大きな入り口を入ると、とあっせ というお菓子やさんがあり、そのとあっせを抜けると、蔵が三棟並んでいて一番左がmokonoです。
f0131255_21302923.jpg

二階には、帆布のトートバッグが並んでいて、嬉しい。
f0131255_21303057.jpg

ドライフラワーは、私に声を掛けて下さったmaruさん製作。
f0131255_21303120.jpg

とても素敵。勿論販売してます。
f0131255_213033100.jpg

f0131255_2130345.jpg

一階は、お洋服やmokonoオリジナルの靴下が並びます。
f0131255_21303530.jpg

外で遊んでいる子供たち、何してるのか?と近づくと、、、
f0131255_21303662.jpg

ダンゴムシを集めて遊んでいました。
なるほど大人しい訳です。
f0131255_21303895.jpg

子供が居るところから、お店の入り口を見ると、こんな風。雰囲気あります。
f0131255_2130417.jpg


とあっせ でお菓子を買い、車内で食べました。
また今度ゆっくり行きたいです。

みなさまも篠山に行く際は、是非寄ってみてください。

どうぞよろしくお願いします。






[PR]
by nanaconana | 2015-06-06 21:00 |  shop guide

Plain Table


garota お取扱店が増えました。
明日、10周年を迎えられる Plain Table さん です。
今まで倉庫として使っていた2階を改装工事して、2階部分もお店になります。
去年、改装前のお店にお伺いした時の記事はこちら。

同じ写真ですが、気に入っているので載せます。

f0131255_16243920.jpg


-------------以下 DMから引用-------------------

1階 作家物の器 カリモク60の家具
作り手の気持ちや温度の伝わるものを
日々のくらしに寄り添うものを集めました

2階 ナチュラルでシンプルな日常着 バッグ アクセサリー
シンプルで長く愛せるもの
毎日に ひとさじの彩りをくれるものたちを集めました

---------------------------------------------------

f0131255_1624408.jpg


garotaバッグは、2階に並びますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。
トートバッグ は、麻と帆布を、ショルダーバッグ 麻 も納品しています。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。


Plain Table
〒770-0866 徳島県末広2丁目1-42 OPEN 11:00-19:00
1st FLOOR 088-622-7366 close 水
2st FLOOR 088-612-9122 close 水・木


こちらの SHOP LIST にも載せました。








[PR]
by nanaconana | 2015-04-22 16:40 |  shop guide

PEDLAR


先ほどご紹介しました sahanさんに続き、今年からお取り扱いしてくださるお店が増えました。
神奈川県にあります、PEDLARさんです。

f0131255_13593682.jpg

f0131255_13593829.jpg

f0131255_13594128.jpg
PEDLARさんとの出会いは5年くらい前に出たクラフトフェアまつもとの帰り道。
高速のパーキングのお手洗いですれ違い、お声をかけていただきました。
その時は、ドタバタしており、新店舗を増やせなかったのですが。。。

そして、時は過ぎ、ANDADURAの山本さんからのご紹介で、
PEDLARの村山さんが実行委員をしているくらしのmoto市に参加させて頂き、なにかのご縁を感じていたのです。

そして、そして、この度、再びお声かけしていただき、お取扱していただけることになりました。

新年から、取扱店を2店舗もご紹介できて、幸せであります!
神奈川のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。

お店の詳細は、shop list をご覧下さい。











[PR]
by nanaconana | 2015-01-13 14:03 |  shop guide

sahan

新しくお取り扱いして下さるお店が増えました。

栃木県小山市にあるお店です。

店主の小林さんが写真を撮って送ってくださいました。

外観はこんな感じです。
f0131255_13362849.jpg


内観はこんな様子。
f0131255_13363083.jpg

f0131255_13363358.jpg
よくバッグを買ってくださる方が、”お友達のお店で素敵な展示会しますよ。” とお葉書をくれたのですが、
そのお店がこちらでした。そのお知らせの時には、お取扱が決まっていましたので、何とも不思議なご縁であります。

トートバッグ 帆布とシンプルバッグを少しお送りしています。
これから、どうぞよろしくお願いします。


sahan
zakka+utsuwa+teshigoto

お店の詳細は、shop list をご覧下さい。







[PR]
by nanaconana | 2015-01-13 13:36 |  shop guide

mokono 篠山店


garotaのものを取り扱ってくださる新しいお店が、
9月から増えました。
sasarai内にあります、mokono さんです。



こちら sasarai 入り口。
f0131255_09590900.jpg


mokono 入り口。
f0131255_09592415.jpg

蔵をお店にしているので、とても雰囲気があります。
f0131255_09594365.jpg

蔵の後ろ姿。
f0131255_09585166.jpg


sasaraiは里山旬菜料理ささらい、とあっせ篠山店、mokono篠山、里山ストーブからなる複合施設です。

お店のHPより



トートは麻が全色、帆布がダークカーキ以外。革は、お財布やシンプルバックを少し。
こちらを納品しています。

ここには、美味しいご飯屋さんもあるそうなので、長い時間楽しめそうです。
お近くにお出かけの際は、どうぞよろしくお願いします。

お店へのお問い合わせは、こちら↓
mokonosasayama@yahoo.co.jp
ブログもされていますよ。↓
tsasarai.exblog.jp





[PR]
by nanaconana | 2014-09-02 10:03 |  shop guide

La palette atelier

新しくガロータバッグを置いてくださるお店が増えました。
蒲郡市にあります、La palette atelier さんです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。


詳しくは、SHOP LIST をご覧下さい。


追記。
お店のページでも素敵に紹介して下さってます。
嬉しいかぎり。
がんばろとばかり思っている今日この頃。
そろそろ実行にうつす時よね
!!
[PR]
by nanaconana | 2013-10-19 14:19 |  shop guide

tsugu to cate


新しいお取り扱い店のお知らせです。
愛媛・松山にあります、tsugu to cate さんです。

-----------------------------

生活雑貨や古道具のお店として昨年の11月にお店を始めました。
歳月が作り出す古道具のおもむきのあるものや
作り手の想いのこもった味わいのある作家さんの作品を扱っています。

------------------------------

初、四国上陸!嬉しいです。
免許が取れたら(まだ取りにも行ってないけど)、のんびり車で行きたいと企んでます。

tsugu to cate さんにも、夏頃にトートバッグを納品予定ですので、
お近くの方は、是非お手に取ってご覧下さい。

お店の詳細は、shop list をご覧下さい。
[PR]
by nanaconana | 2013-05-15 11:58 | shop guide

gris souris


以前、こちらの記事で紹介しました、 gris souris(グリ スーリ)さんに、
16日からトートバッグが並んでいます。

とっても素敵なお店なので、少し遠いかなと思われている方も
是非足を運んでほしい。そんなお店です。
ブログも要チェックですよ。

shop list も更新していますので、ご覧下さい。
[PR]
by nanaconana | 2011-09-18 15:07 | shop guide

gris souris

9月下旬からgarotaバッグを置かせて頂く事になった、
千葉の gris souris(グリ スーリ)に行ってきました。

外観。
f0131255_18281790.jpg


素敵だろうなーと、わくわくして行きましたが、
予想を遥かに超える素敵なお店でした。
デジカメ(最近調子が悪いし)を忘れたので、
携帯で撮らせて頂きましたが、携帯で自分の思う写真を撮るのは難しいですね。
f0131255_20113454.jpg

店内の空気感がなんとも良いのです。
是非、行って味わって頂きたい!

居心地もよくって、随分長居してしまいました。
お話もとっても楽しかった。
こんな素敵なお店が近くにあるなんて、近所の方を羨ましく思いました。

また、納品時にお知らせ致しますね。
[PR]
by nanaconana | 2011-08-23 18:28 | shop guide

muguet du premier mai


garota 取扱店が増えました。
名古屋にあります muguet du premier mai(ミュゲ ドゥ プルミエ メ)さんです。

今回、お店の紹介文を頂けましたので、ご紹介します。

--------------------------------

日本の古道具と生活道具を置いています。
自分のこころにしっくりくる道具を探し
集めています。
ちいさなちいさなお店です。
おやすみも多いお店です。
のんびりやっています。

ご来店お待ちしております。

-------------------------------


みなさま、お近くにお出掛けの際はどうぞお立ち寄り下さい。
お店の詳細は shop list をご覧下さい。
[PR]
by nanaconana | 2011-06-30 10:10 | shop guide