garota

Top

カテゴリ: exhibition( 41 )

garota 展 受注会

f0131255_857363.jpg

f0131255_857617.jpg


四国初となる展示会は、これまた初の受注会。
初めてが重なって、とても楽しみ。

この色が良かったのに、もうない。。。
なんて、ことはありません!受注会なのですから。
でもお届けにお時間かかります。
11月〜年内には必ず発送できるよう、頑張ります!!


初の受注会、どうぞよろしくお願いします!!!



garota展 受注会

2014.9.11(火)〜 23(木)
21(日) 在店します

shop mo∴
〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5
tel/fax 0877-85-5459
open:11:00 - 18:00
closed:水曜日
[PR]
by nanaconana | 2014-08-19 08:56 |  exhibition

トート 麻 ダークカーキ

七夕の今日まで、nutaさんで展示していますので、
皆様、どうぞよろしくお願いします。


トートバッグ 麻 ダークカーキ
f0131255_119898.jpg

廃番色になってしまった、ダークカーキ。
こちらの展示で最後となります。

以前の縫い方のものが、お家に数点眠っていますが、
こちらは、いつの日か直接販売する機会に残しておきます。


では、どうぞよろしくお願いします。






[PR]
by nanaconana | 2014-07-07 11:00 |  exhibition

いよいよ明日から garota + toelle 展


明日から岐阜の nuta さんで始まります、
garota + toelle 展 。
私はトートをメインに、toelle は 木のスプーンを中心に。

夫と合同展示なんて、初めてで嬉しい。
お客様の反応がとても楽しみです。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。



garota + toelle 展
6/28(土)ー7 / 7(月)

nuta

500-8838 岐阜市八幡町37-3-2F t , f / 058-214-9976
営業時間 12時 〜17時  定休(火・金)
[PR]
by nanaconana | 2014-06-27 11:04 |  exhibition

garota + toelle 展

6月です。
今日から鹿児島はずーっと雨予報で、ついに梅雨入りかと思われます。

さて、岐阜であります、展示のお知らせです。
展示前に、数点トートを納品してのですが、
本格的な納品は、今回の展示となります。
岐阜の方々に気に入っていただけると良いな。

お店の紹介はこちら ↓ ↓ ↓




n u t a

食べることから身の回りのものまで 日々の暮らしをたのしくしてくれるもの
古いビルの2F 細い階段を上がるとあります


↑ ↑ ↑ お店の画像と文章もお借りいたしました


今回は、初めての toelle と一緒の展示です。
toelle は木のスプーンやバターナイフなどを。
garota は、トートバッグを中心に麻のショルダーバッグ、ほんの少し革ものも。

f0131255_1431023.jpg


どうぞよろしくお願いします。



garota + toelle 展
6/28(土)ー7 / 7(月)

nuta

500-8838 岐阜市八幡町37-3-2F t , f / 058-214-9976
営業時間 12時 〜17時  定休(火・金)
[PR]
by nanaconana | 2014-06-02 13:30 |  exhibition

展示は今日までですよ。

f0131255_1022399.jpg


展示に来て下さった方、どうもありがとうございました。
お陰様で無事に終了いたしました。

グリスーリでの展示は、今日までです。
すごく素敵なお店ですので、
どうしようか?迷っている方も是非行ってみて下さい。



garota展

2014.5.23 (fri) ‐ 29 (thu) 26日はお休み

gris souris
〒263-0032 千葉県稲毛市稲毛台町12-12
tel.fax 043-239-7819
open 10:30 - 17:30
[PR]
by nanaconana | 2014-05-29 12:58 |  exhibition

千葉二日目 展示初日

朝、友人宅を出発。ある程度余裕を持って出た!と思いきや、
各駅に乗ってしまい、乗り継ぎも悪く、稲毛駅にやっとの思いで着く。
お店には、1度行ったことがあるのだけど、
完全に忘れている私は、道に迷い右往左往。
「ガロータさんですか?」って親切な方が話し掛けてくれて、
無事にグリスーリへ到着。
開店前から並んで下さった方もいて、緊張しました。
開店から閉店まで、ほんとあっという間に時間過ぎました。
途中マクロビオティックの美味しいお弁当をいただく。
f0131255_13283637.jpg

一口食べてからの写真でごめんなさい。
これまた美味しいケーキもいただきました。
パクパクたべてしまい、こちらは画像なし。

少し落ち着いたころ、お手伝いに来て下さっていた緑さんに、モデルを頼む。

シンプルバッグ 大 L 濃紺
f0131255_13283795.jpg


シンプルバッグ 小 L 白
f0131255_13284272.jpg


シンプルバッグ 小 S 白
f0131255_1328436.jpg


シンプルバッグ 大 S 赤
f0131255_13284451.jpg


シンプルバッグ 大 S 赤
f0131255_13284597.jpg



年上の方でしたが可愛らしくて、本来女性というものは、
こうあるべきなんじゃないか!と思いましたが、
鏡をみて現実に引き戻され、人それぞれでということで。
と、前向きに納得しました。


来て下さっている方の殆どが常連さん。皆さん店主の飯島さんと楽しそに話しながら選ばれていて、そんな輪にたまに私も入れてもらって、楽しかったな。


f0131255_13284769.jpg

f0131255_1328483.jpg

店内の様子は閉店後になってしまいました。


来て下さった方、飯島さん、緑さん、
ありがとうございました!
この展示に向けて、
引きこもり状態になりつつミシンを動かした日々も、
この日たくさんの方に出会えて、救われます。

ありがとうございました!!

またグリスーリでお会い出来たらいいなと思います。
[PR]
by nanaconana | 2014-05-26 12:49 |  exhibition

今日です!

久しぶりに夜更かししてます。
明日、いやもう今日になってますね。

ありがたい事に、gris souris の飯島さんが、ブログに沢山載せて下さってます。見てみて下さい。

では、稲毛でまってます!



garota展

2014.5.23 (fri) ‐ 29 (thu) 26日はお休み
初日の23日は在店します

gris souris
〒263-0032 千葉県稲毛市稲毛台町12-12
tel.fax 043-239-7819
open 10:30 - 17:30
[PR]
by nanaconana | 2014-05-23 00:04 |  exhibition

発送完了?


f0131255_20122993.jpg


グリスーリさんでの展示もそろそろ。
今日は朝から梱包作業。
お昼前に、ヤマトさんが荷物を届けに来たので、
16時頃に集荷をお願いします。と伝え、梱包作業続行。
あれよあれよと時間は過ぎ、15時半にヤマトさんが来る。が、終わってない。。。
1時間後にまた、という事までで、さらにスピードアップし、なんとか無事に発送出来ました。

が、タグを1種類作ってない!!

ガビーン!

まさに、ガビーンである。
いつも何かがぬけているこの性格なのか、集中力なのか、なんなのか、
んー、とりあえずタグを作りました。
[PR]
by nanaconana | 2014-05-19 20:00 |  exhibition

garota展

f0131255_1022399.jpg


3月からそわそわしていたグリスーリでの展示が、いよいよです!!

こんな素敵なDMも届き、作り終わるのか?と焦りつつも、
気持ちはもう千葉に向かっているという具合でどうにも落ち着かない。

今回は、トートバッグが驚きの9色展開!
さらに革ものは、新色の白に加え、自分好みに染めてもらった赤と濃紺(ほとんど黒)。
茶色の革はブラウンより明るいキャメルで作りました。
詳しくは、また後日!




garota展

2014.5.23 (fri) ‐ 29 (thu) 26日はお休み
初日の23日は在店します

gris souris
〒263-0032 千葉県稲毛市稲毛台町12-12
tel.fax 043-239-7819
open 10:30 - 17:30
[PR]
by nanaconana | 2014-05-01 09:49 |  exhibition

Oogi 「garota展」


もう残すところ、あと2日。
はじまりますよ。

Oogi 「garota展」


今回は合同展示もあります。

「sewing」
    -自分だけの裁縫箱-



展示内容を簡単に紹介します。

シンプルバッグ ・ 革と内布が白×白と黒×黒のOogiオリジナルを作りました。
ブラウンも、内布のチェックはそのままですが、素材がリネン100%になり、
大人な感じになりました。
今回はこの3色。
また、ショルダーの長さがロング(L)約74cmと
ショート(S)約44cmの2タイプになりました。


トートバッグ麻 ・ 新しく定番色に加えた白が初お目見え。とても良いです。
黒は、真っ黒ではなく、墨黒になります。
素材は同じリネン100%ですが、しっかりとしたキャンバス地の
トートバッグもあります。

新作の、革のポーチ横と革トートもあります。
その他、お財布や小物などなど。
是非、店頭でお手にとってみてください。
どうぞよろしくお願いします。



「garota展」

Oogi
〒590-0963

堺市堺区少林寺町東1-1-27
Tel/Fax 072-221-4005
oogisakai@yahoo.co.jp
Open 11:00-18:00 Close mon
[PR]
by nanaconana | 2014-02-27 13:10 |  exhibition