garota

Top

カテゴリ: bg(baby garota)( 4 )

bg お店デビュー

ついに、bg(garotaが作るのbabyもの)ビージーって読みます。が、お店デビューです。
普段garotaバッグなど、お店に納品してもブログで紹介する事はないのですが、
デビュー記念で報告です。
青森のTHE STABLESさんにてお取扱いスタートです。
素敵に紹介して下さっていますので、こちらをどうぞ。

やる気が出てきた木曜日でした。
[PR]
by nanaconana | 2011-04-07 15:14 |  bg(baby garota)

ベビーセット

後3日に迫ってきましたARTS&CRAFT 静岡 手創り市
どきどきしております、33歳女子。
楽しめたら何よりだと思います。


toelle のベビースプーンと、bg のスタイ2枚をセットにした
ベビーセットを作りました。
f0131255_9593918.jpg

生まれたてのベイビーに、自分で食べ始めた子供にどうぞ。
簡易包装でよければいたしますのでプレゼントにもどうぞ。
単品で買うよりちょっとお得です。


f0131255_1023672.jpg

[PR]
by nanaconana | 2010-11-11 10:04 |  bg(baby garota)

bg スタイ出来てます

気がついたら11月でした。

慌ただしい毎日ですが、bg のスタイをちくちくしている時はとても好きな時間。
ステッチは刺繍糸3本取りです。
色合わせを考えるのも楽しい。
f0131255_19572762.jpg



無地はダブルガーゼです。
柄の布は、CHECK&STRIPEさんの布を使っています。
タグも良い出来で気にいっています。
f0131255_19571498.jpg



後は止めるホックをつけておしまい。あと一息です。
終わったら全体図をまた載せますね。
[PR]
by nanaconana | 2010-11-06 20:12 |  bg(baby garota)

bg 始動

garota が作るベビー物、ベビーガロータ、略して bg (ビージーと読みます)。
どうぞよろしくお願いします。

ARTS&CRAFT SHIZUOKA 手創り市で初お披露目。
どんな反応があるか楽しみです。

そんな bg 、toelle のベビースプーンにあわせて、スタイを作っています。
出来上がったので、ムスメにあわせてみました。

f0131255_923528.jpg

f0131255_9225536.jpg


坊ちゃんみたいです。スタイはリバーシブルですよ。
ムスメ、先日前髪を切りました。本人の感想はさておき、私いたく気に入っております。
視線の先は、いないいないばあっ! 釘付けなのです。
[PR]
by nanaconana | 2010-10-28 09:28 |  bg(baby garota)