garota

Top

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏。出会い。手創り市。

手創り市、無事終了。
かんかん照りでもなく、雨に降られる事もなく、曇り。
ここ最近の暑さの中では比較的過ごしやすい一日。

ブースの数は、出展した中で一番。
お客様は、、、やはり出歩くには暑いです。少なかった。。。

f0131255_2145340.jpg

本に見立てた、お財布達。



今日は、取材が2件!!
日経MJ(日経流通新聞)さんと、雑貨カタログ(主婦の友社)さん。

雑貨カタログには、toele のバターナイフがピックアップされ、
日経MJには、写真をばちばち撮られ、
自然体!と心で思っていても、どこかぎこちない二人。
接客風景をと、お客様にも協力頂きました。
ありがとうございます。

8月1日付け発刊の日経MJは雑司ヶ谷特集!載るかどうかは確実ではないけど、
新聞の発刊が待ち遠しいのは人生数える程。

雑貨カタログは、10月16日発売の12月号に手創り市の特集があるそう。
あー楽しみ。


五月女さんの企画展も存分楽しんだし、どきどき体験も出来たし、
ぶりをさんの世界に1枚しかないポストカードも2枚買ったし、
夏で、やっぱり暑いけど、
いい一日。

玄関のドアをあけたら、もあぁとした空気が漂っていて、
気づいたら足がぱんぱん。
そんな一日。
[PR]
by nanaconana | 2008-07-26 21:10 |  手創り市

THE STABLES

青森のTHE STABLESさんにバッグ置かせて頂いています。

THE STABLESが入っている建物は、弘前城のちかくにあり、
県内で現存する建物としてはもっとも古い、
大正から昭和初期に建てられた古いビル。
天井は、およそ4メートルあり
大きな窓から差し込む光がとても気持ちの良い場所。

毎回、心ひかれるイベントを開催しており、
店内には選りすぐりの色々な雑貨が並びます。


f0131255_20593643.jpg

f0131255_18561382.jpg



THE STABLES ステーブルズ
青森県弘前市元寺町9 三上ビル3F
TEL/FAX:0172-33-9225
open 11:00-19:00
毎週木曜日 定休日
[PR]
by nanaconana | 2008-07-20 18:57 |  shop guide

Oogi

garotaのトートバッグをお店に置いて頂ける事に。
大阪にあるOogiさん。
器中心のお店で、イベントや展示会などもあり、毎回素敵なものが並んでいます。

今、OogiさんのHPは故障中の為更新されていないのですが、
ショップ案内等、載っていますのでご覧下さい。


仲良く並んでいます



今年3月の展示会「花のためのうつわ」展より



Oogi
大阪府堺市堺区少林寺町東1-1-27
tel 072-221-4004
fax 072-221-4008
open 11:00-19:00
日・月・火・お休み 《展示期間中は営業》
*臨時休業する場合がありますので、ご確認ください
[PR]
by nanaconana | 2008-07-17 21:01 |  shop guide

次回の手創り市は

7月26日の土曜日です。
先月は雨だったので、今度は降らない事を祈って。

会いたい人も沢山いるので、
とっても楽しみ。

今度の手創り市で11回目の出展!!
手創り市の存在を知ってから、初めて様子を見に行った時は
出展者も数える程だったのが、いつの間にかわんさか。
いつもちょっとしたお祭り。

みなさんで、盛り上げて行きましょ。

では、手創り市で!!
[PR]
by nanaconana | 2008-07-11 10:25 |  手創り市

発送致しました

クラフトフェアまつもと・ブログでの受注販売ですが、
昨日全てのバッグをお送りしました。

私のうっかりで、ご連絡先を聞いていなかった方や、
お電話に出られなく、留守番電話にもならなかった方、
ここで、発送完了のお知らせに変えさせて頂きます。

みなさま、どうもありがとうございました。

色々な励みを頂いて、頑張らねばと改めて思う日々です。

なんですが、ここ最近受注分のバッグ製作が終わり、
ほっとしたのか、随分ぼけっとした毎日です。
しかーし、今日からしゃきっっ!と行きたい!いや、生きたい!

新作は、まだまだ先になると思いますが、
7月から新しくお取り扱いがはじまるお店のご紹介などしますので、
どうぞよろしくです。




Anu Tuominen(アヌ・トゥオミネン)さんの作品集。
刺激うけます。なんらかの。笑
脳が、「好き。」っと言っています。オススメ。
[PR]
by nanaconana | 2008-07-05 10:26