garota

Top

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さんかく座 2

今日と明日はさんかく座ですよー。
終了しました。近い所から遠い所からありがとうございました。



個人的には、イイホシユミコさんの器が欲しい!
あと、ゆきんぱさんのごはんも食べたいし、、、行けばいいじゃん。という声が聞こえます。。。

私のバッグも、少しですが販売しています。
相変わらずのばたばた振りで、麻トートバッグ以外は受注販売になりますが、
どうぞよろしくおねがいします。


さんかく座 
2009.03.28(sat)&29(sun) at 岩井沢家ギャラリー (岩手県滝沢村)
10:00-16:00


......................................


大阪から無事に帰って来ました!風邪と一緒に。。。
まだ完治していませんが、こうしてブログを更新しているので大丈夫です。
また近いうちに大阪報告載せます。


明日の手創り市ですが、またまた不参加です。
ご連絡下さった方々、手創り市の方々、本当にすみません。。。
もっと強くなります。
[PR]
by nanaconana | 2009-03-28 12:37 |  exhibition

バッグ展 2

いよいよ明後日からバッグ展!!
終了しました。沢山の方のもとにバッグも旅立っていきました。どうもありがとうございました!!



詳しくは、Oogiさんのブログをご覧下さい。

私たちは、明日朝大阪へ。2泊3日の大阪旅行。うきうき。
Oogiさんには土曜日のお昼過ぎに伺う予定です。

楽しみだなー。遠足の夜みたい。
眠れるかしら。
[PR]
by nanaconana | 2009-03-19 23:17 |  exhibition

さんかく座

3月28・29日に盛岡で行われるイベントに参加します。
参加と言っても、THE STABLESさんからの出展という事になります。
私は、いつもの革や麻のバッグ達に加え、新色も展示・販売予定です。



以下、参加されるお店です。

弘前
 THE STABLES
 yupanqui[ごはん]

盛岡
 carta[喫茶]
 Holz[基本的に家具]
 岩井沢工務所[建築]
  
秋田
 書籍販売まど枠[本]
 S arrow akita[自転車]
 HANALEGI[木工]


内容を伺えば伺う程、面白そうなイベントです。
お近くの方は、是非足を運んで下さい。


さんかく座 
2009.03.28(sat)&29(sun) at 岩井沢家ギャラリー (岩手県滝沢村)
10:00-16:00
[PR]
by nanaconana | 2009-03-17 16:31 |  exhibition

ショルダーバッグ

先日載せた、型紙と革の画像。
の、バッグが出来ました。
こんな風です。

水筒やら、そこら辺にあった物をぼんぼん入れました。
f0131255_22134353.jpg


両サイドにポケット付き。
f0131255_22133330.jpg


そのポケットの感じ。
f0131255_2213515.jpg


上手く写真とれません。。。カタコト、、、。
また後日チャレンジします。
[PR]
by nanaconana | 2009-03-10 22:18 |  garota

刃を研く

革漉きはミシンのように毎日は使わない。
たまに使うと、すぐに切れ味が悪くなる。そんな気がする。
ので、毎回使う前に、刃を研ぎます。

正面から見ると、あまり分からないけど、火の粉が飛んでいるのわかります?
f0131255_21372175.jpg



少し横から覗くと、ほら。
f0131255_21393556.jpg



もっと横から。
、、、きれい。違うか。
f0131255_21395223.jpg

音が大きいので、この作業はお昼に。


新しいバッグ、そろそろ出来そう。
[PR]
by nanaconana | 2009-03-04 21:48 |  garota