garota

Top

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月の手創り市

4月の手創り市は、一日中雨で残念でした。
5月の手創り市は、晴れるといいな。
また、5月・6月は鬼子母神と大鳥神社に2会場で開催されるようです。



私たちは、鬼子母神での展示です。
5月晴れたら、4ヶ月振り!出展者も増えて、見応え十分だろーなーと、
今からわくわくです。
[PR]
by nanaconana | 2009-04-27 13:49 |  手創り市

4月の手創り市

明日の手創り市に参加予定ですが、
天気予報は、雨。
3ヶ月振りの手創り市で、とっても楽しみにしていたのにな。
天気予報外れないかな。と思っているのは私だけじゃないはず。

もしも、もしも明日晴れたなら、鬼子母神で会いましょ。


久し振りのアンさん。キュート。
f0131255_13513599.jpg

[PR]
by nanaconana | 2009-04-24 13:51 |  手創り市

吉祥寺はいいなぁ 2

たまに歩いていく吉祥寺は、とっても良い。
最近、吉祥寺の紹介本が増えて、人が増えた気がするけど。。。

はらドーナッツの前を通ると、
いつもの行列はなく、2人しか並んでいなかったので買う事にしました。
時計を見たら、開店から5分くらいしか経っていなかったので、それもそのはず。

左から、チョコ・ホワイトチョコ・さとうきび。
f0131255_1848937.jpg

ノーマルのドーナッツは、揚げたてだったので、歩きながらぺろり。


無印に行ったり、ABCマートを覗いたり。
お腹が空いたので吉祥寺麺通団へ。
私はしおたまの中、彼はあつかけの中。それぞれ好きな揚げ物と。
しおたまは、私には少し濃かったので、彼と後半交換してもらいました。
次回は小にして、プリンも食べるぞ!


そして帰り道に通る、Promenadeプロム・ナドゥへ。
お目当ては、平岡あゆみさんの「春と夏の帽子展」。
いつもの店内が帽子屋さんに変身。
いいの、ありました!!

f0131255_1913259.jpg

被ると、気持ちが良いです。いい人になった気分。
これからの手創り市の時にも活躍しそう。
[PR]
by nanaconana | 2009-04-18 19:06 |  journey

春のbag + 子供服 2

今日から、”春のbag + 子供服”始まっています。
終了しました。どうもありがとうございました!!
マリメッコ布で作ったバッグ、こんな感じ。

f0131255_15522213.jpg


持ち手に、耳の部分を使ってます。
f0131255_1551223.jpg


どの形も数に限りがありますので、お早めにどうぞ。


klart
春のbag + 子供服
4/11(土) - 21(火)
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町2375
tel&fax/027 212 3615
open/11:00-19:00
水曜お休み
[PR]
by nanaconana | 2009-04-11 15:57 |  exhibition

春のbag + 子供服

klartさんにて、バッグ展あります。デンマーク生まれの子供服も一緒に並ぶそう。
garotaは、いつもの麻トートバッグに加え、klartさんが用意してくださった
ビンテージのマリメッコの布でもバッグを作りますので、どうぞお楽しみに。
出来ましたら、少しブログに載せようと思います。


麻トートバッグ、新らしく2色追加です。
紙袋の色に近いこちら、キャメル。
f0131255_2258440.jpg


少し変わった青色。鮮やか。
f0131255_22582353.jpg

どちらも今年いっぱいの期間限定販売の色です。


klartさんの春のバッグ展に並びます。
THE STABLESさんにもこちらの新色達揃っています。


klart
春のbag + 子供服
4/11(土) - 21(火)
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町2375
tel&fax/027 212 3615
open/11:00-19:00
水曜お休み
[PR]
by nanaconana | 2009-04-05 23:17 |  exhibition

2泊3日の大阪旅行

大阪一発目は、大阪城へ。
大阪城公園内にボケの花が咲いていました。
f0131255_23464787.jpg



木テーブルに行く途中に、なんともそそられる外観の子供服屋さんを発見。
3月にオープンしたてらしいです。おしゃれな服ばかり。素敵です。
FUYUU
f0131255_095384.jpg



大阪!って言ったらコレ!だと思う。
一粒300m!!イエイ。
f0131255_2348426.jpg



クレオールというところのたこ焼きは、揚げ玉が入っていて美味。
いろんなお店のたこ焼きを食べたけど、一番好きな味でした。
f0131255_23485113.jpg



Oogiさんでのおいしいもの市で。
オカズデザインさんのドーナツ。
白胡椒がきいているのに、やさしい味でした。
f0131255_23491348.jpg



通天閣。串カツもたらふく食べました。
f0131255_23514820.jpg



通天閣付近の商店街にある将棋クラブ。みんな真剣。
f0131255_23503958.jpg



たこ焼きばかり食べているけど、最後の夜はお好み焼きで締めました。
f0131255_013773.jpg


大阪、美味しい街でした。
[PR]
by nanaconana | 2009-04-02 23:56 |  journey