garota

Top

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みずたまパンツ

久し振りにベビー服作り。
水玉のダブルガーゼでパンツを作りました。
型紙はnaniIRO2009のbabyチュニック&パンツsetのパンツです。


妊婦ちゃんの友達にもと思いお揃いで。
f0131255_2213652.jpg


試着。
奥に見えるのは、すっかり影が薄くなってしまったアンドレ。すまん。
f0131255_222767.jpg


「もう片手で立っちだって出来るんだぜ」
f0131255_2235189.jpg

[PR]
by nanaconana | 2010-05-25 22:15 | sewing

鬼子母神で待ってます。


日曜日の手創り市、toelle も出ます。載せるの忘れていました。失礼。

こつこつ作ったものたち。
f0131255_2239466.jpg


フォークも良いです!!
f0131255_22404653.jpg


他にバターナイフたちも持って行きます。
数少ないですが、どうぞじっくりご覧下さい。
[PR]
by nanaconana | 2010-05-14 23:03 |  toelle 

黒じゃーないです

よく間違えられるのですが、濃紺です。
この色の革は偶然手に入ったもの。
在庫全て買い占めました。

そんな革で作ったシンプルバッグ、残り2点!
手創り市に持っていきます。

ショルダーは一番短いSタイプです。
f0131255_8304972.jpg

f0131255_8311466.jpg


この革で、ポーチと財布も作る予定です。
革はカット済みなので、出来上がりを楽しみにしていて下さい。秋ぐらいかなー。
[PR]
by nanaconana | 2010-05-11 08:43 |  garota

子連れ手創り市


約1年振りに手創り市に出ます。
数は多くありませんが、革ポーチや、シンプルバッグの紺色、
そして新作の帆布のショルダーバッグや
帆布トートバッグ(赤耳がかわいいです)を持っていきます。
どうぞ、宜しくお願いします。

今日みたいに晴れるといいな。
来週5月16日(日)、お待ちしています!!!

f0131255_23572781.jpg

シンプルバッグ(ブラウン) L 1点・ S 1点 
シンプルバッグ(濃紺) S 2点 持っていきます。
[PR]
by nanaconana | 2010-05-08 14:02 | 手創り市

帆布のショルダーバッグ

久々に新しいバッグ出来ました。
帆布のショルダーバッグ です。
生地は去年のクラフトフェアまつもとで買った赤耳の9号帆布。色は生成り。
私がいつも使っている9号帆布より綿カスが多いけど、これもまたかわいい。
生地のアップ


f0131255_19343194.jpg


163cmの私が掛けるとこんな感じ。
f0131255_1934528.jpg

全体。
f0131255_1935456.jpg

182cmの夫が掛けるとこんな感じ。
f0131255_19351739.jpg

全体。
f0131255_19353926.jpg


男性もいけます。短い感じで持つのが好きなので、是非男性にも持って頂きたい!
赤耳があまりわからない、さりげない感じも気に入っています。

こちらは一度完成してから洗っています。
しわしわですが、使っていくとしわは消えます。

数点づつですが、お店にも送る予定ですので、
見かけた際は是非手に取ってご覧下さい。
[PR]
by nanaconana | 2010-05-02 19:48 | garota