garota

Top

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンタが家にやってきた!

メリークリスマス!
なんて言っている場合じゃない、新年まであと3日。

いい子にしていたからサンタさんが来てくれました!やったね。
ACORNのルームソックス!
朝起きたら枕元に置いてありました。うれしー。
履いてみたところ。正面。
f0131255_8403729.jpg

横。どちらも台所にて。
f0131255_8405583.jpg

かわいい上に、あったかい。これで冬場の作業も家事も頑張れます。
サンタさんありがとう!


ムスメには、ムーミンのDVDBOX。えぇ見たいのは私たちです。
こちらは上巻。下巻もかってありますが、また来年のクリスマスに。
f0131255_8411582.jpg



夫には、、、、
f0131255_8393939.jpg



ラピュタのブルーレイ。
早く見たいけど、家にはブルーレイデッキがありません。
f0131255_8401239.jpg


専門学校の頃、ラジカセしか持ってないのに、CDを買った事を思い出したそんな年の瀬。
[PR]
by nanaconana | 2010-12-29 09:01 |  diary

2010年最後の手創り市 本編

日曜日に無事に終わりました。
鬼子母神の手創り市は約半年ぶりでした。


ムスメに買った手袋。花の模様がとても気に入りました。
f0131255_14461499.jpg



こちらはRoccaさんのポーチ。
手織りのポコポコした感じが大好き。ボタンも素敵なの。なにいれよー。
f0131255_144645.jpg



ANDADURAさんにもらった神様。
f0131255_1445552.jpg

髪を切った事に気付いてくれて乙女としては嬉しかったですよ。
「ベートーベンみたい」と言われて嬉しくなりました。かっこいいー!



欽ちゃん走り風なムスメ。一日元気でした。
f0131255_14452983.jpg



色々な方とお話出来て楽しい(寒かったけど)一日になりました。
みなさんどうもありがとうございました!!
また手創り市で会いましょうー。
[PR]
by nanaconana | 2010-12-21 15:04 |  手創り市

2010年最後の手創り市 予告編

明日に迫ってきていました。
いつも気がつくのが遅く、ばたばたしてしまう。

前回予告した赤のシンプルバッグできました。
と言っても、数は少ないです。
12月を意識して赤で作ってみたのですが、気に入ったので赤の色展開も考え中。
f0131255_20423585.jpg



後、黒のペタンコポーチも出来ました。
斜めがけタイプ(短め)です。
f0131255_20421045.jpg



今年最後の手創り市、終わりよければ、、、で行きたいなー。
場所はこちらをご覧下さい。2番ですよ。
[PR]
by nanaconana | 2010-12-18 14:47 |  手創り市

スリッパが片方なくなる事件

スリッパが片方離れたところに置き去りにされている、
もしくは片方なくなる。という事が度々起きていて、
おかしいとは思っていたんです。
まさか、彼女がそんな事をするなんて、、、。


f0131255_9153597.jpg


犯人はムスメ1歳3ヶ月。成長しました。
でも何故に片方だけなのか?
[PR]
by nanaconana | 2010-12-13 09:23 |  child

お知らせ


12月の手創り市に出展いたします!
今年最後の手創り市。
赤い革で色々作れたら持っていきます。
間に合うのかあたし?
頑張り次第ですね。

頑張ります。

あとは、bg のスタイ や、シンプルバッグの裏地オーダー
もお受けします。
toelleのスプーンたちも持っていきます。
[PR]
by nanaconana | 2010-12-06 17:23 |  手創り市