garota

Top

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよいよですよ

11月2日(水)から、姫路の Hof さんで展示会が始まります。
なんとか、昨日全てのバッグ達を送り出し一安心です。
いつもギリギリ(最近ムスメのはまっている言葉)。余裕が欲しい今日この頃。
本当に久しぶりの展示会で、ドキドキしています。

展示内容は、いつものシンプルバッグに加え、その一回り小さいサイズも。
これが、自分でいうのもなんですが、いい!
あと、子供用のポシェットや、マザーズバッグにも使える大きいバッグも!
お時間ある方は是非!



garota 革もの 布もの

11月2日(水)〜21日(月)期間中も火曜日お休み
open 11:00-19:30 
5日(土)在店 (OPEN〜時間未定)
間違えて4日としていました。5日です!


Hof (ホフ)
〒670-0085 兵庫県姫路市山吹1−2−41 
tel 079−269−8780
定休日:火曜日

f0131255_6228100.jpg









[PR]
by nanaconana | 2011-10-31 09:08 |  exhibition

99個

f0131255_771439.jpg


出ました!
白くじ。
百から棒一本取るから、99個のいいことがあるのよー。
一日約24個のいいことが!
って、1週間で割っちゃうところが、貧乏くさいあたし。

でも、でも、やったねー!
[PR]
by nanaconana | 2011-10-31 07:07 |  diary

シンプルバッグの紺色


ようやく、アップしました。
シンプルバッグに、紺色を加えて更新しましたので、ご覧下さい。


-----------------------------


シンプルバッグの紺を撮った日は、曇ったり、太陽がギラギラとなったりと、
ころころ天気が変わって、、、
なので、上手く撮れていませんが、大目に見て下さい。
時間が取れたら、撮り直します。


1人屋上で、もくもくと撮っているとどうしていいか分からなくなる。


結果、座ってしまったのだ。
f0131255_9585382.jpg

[PR]
by nanaconana | 2011-10-27 10:00 |  garota

今週のたなくじ

f0131255_10131850.jpg


前に作業しながら聞いていたら、聞き入ってしまってどうも作業がはかどらなかった。
みなさん、BGMには向きませんよ。当たり前?
子ほめ が面白かったなー。
久々に聞いてみようかと思う、素直なあたし。
[PR]
by nanaconana | 2011-10-24 10:13 |  diary

手創り市出展のお知らせ

11月20日(日)の手創り市に出展いたします。

ブースは、25・26 今回もtoelleと一緒です。


あと1ヶ月。
色んな新作持って行く予定です。
お楽しみにー。
[PR]
by nanaconana | 2011-10-22 15:07 |  手創り市

ご連絡です

17日と19日にメールを下さった、Yさま、
頂いたメールアドレスにどうもお送り出来ないようです。
すみませんが、ご確認いただけますか?

どうぞよろしくおねがいします。



f0131255_12191631.jpg

[PR]
by nanaconana | 2011-10-19 12:19 |  diary

結婚するという事


日曜日、友達の結婚式に参列しました。
いつもの雰囲気とはかけ離れた、きれいな大人の女になっていました。

f0131255_9262046.jpg


f0131255_9264885.jpg


一緒に出席した友人と、花嫁が出てくる前に涙ぐむという、
涙腺ゆるゆるの30代女子でした。


おめでとう。
[PR]
by nanaconana | 2011-10-18 09:35 |  diary

今朝のたなくじ

f0131255_928412.jpg


嫌いじゃない。
[PR]
by nanaconana | 2011-10-17 09:28 |  diary

花と蝶

f0131255_5453618.jpg


早朝、
日曜日に買ったままになっていた、南佳子さんの画集を少し見る。
年譜も少し見る。
1954年43歳でパリに渡った南さんに力をもらう。
[PR]
by nanaconana | 2011-10-13 05:45 |  diary

今朝のたなくじ

f0131255_9331292.jpg


家の屋上じゃだめかしら。
[PR]
by nanaconana | 2011-10-10 09:33 |  diary