garota

Top

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ


流行の時期はきっと過ぎただろうに、ムスメはインフルエンザに
かかってしまいました。
病院に行ったときは、熱が出て2日くらい経っており、
「ピークは過ぎたので、後はゆっくりよくなるでしょう」との事だったので
薬はもらわず、お家で療養中のムスメ。
今日も鼻水出しながら、おままごとに、シール貼りに、DVD鑑賞に忙しそうでした。
そして、時折「ぐあい、わるいの。そとでね カゼ ひいたんだ。」と伝えて来ます。
明日にはお熱も下がるといいね。


-----------------------------------


4月からの保育園前にさっぱりしましょう。という事で
先週、髪を切ったムスメ。

髪を切るのは好きなのよ。
f0131255_1939791.jpg

どうかしら。
f0131255_19484660.jpg

[PR]
by nanaconana | 2012-03-24 19:52 | diary

冷えとりはじめました。


これは、「冷やし中華はじめました」と同じトーンで良いです。
この記事とは違って。懐かしー。

きちんと言うならば、はじめています。
去年の9月末から。
だのに、なぜ?風邪を引いてしまったのです。
冷えとりしているから、風邪なんてひかないわ!と高をくくっていたのが悪いのか、
引越しの疲れが来たのか、久々に寝込んでしまいました。。。
でも、足湯と白湯で3日目にはなんとか良くなりました。
というかね、鹿児島って暖かいイメージで、実際暖かい日も多いのだけど、
朝の冷え込みが半端なく、東京じゃ感じた事がない寒さなのです。
一軒家だから?それとも家の造りが甘い?(失礼。)
あー春が待ち遠しい。

そんなこんなで、まだまだ段ボールに囲まれながらの生活は続きそう。
[PR]
by nanaconana | 2012-03-21 22:09 | diary

引越し中


只今、引越し中です。
実家とこれから住むお家の往復の日々です。
いつからきちんと住めるのだろう。。。

もう少し落ち着いたら、詳しく書きます。

ではー。
[PR]
by nanaconana | 2012-03-06 15:32 | diary