garota

Top

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

garota bag展 終了しました


f0131255_14104776.jpg

f0131255_14111348.jpg

f0131255_1411090.jpg

f0131255_1475214.jpg

f0131255_1491083.jpg


garota bag展 19日に無事に終了致しました。
沢山の方に見て頂ける機会を作って頂いた、
プロムナドゥの志郎さんと瑞穂さん、ありがとうございます。

一部の商品は、そのまま展示していたける事になりましたので、
吉祥寺を散歩される方は、ふらりと立ち寄って下さいませ。

いろいろな方とお話が出来て、毎日机やミシンに向かう日々が報われたような気がします。
お客様と直接。というのは、大事ですね。

お越しいただいた方、どうもありがとうございました。


また制作の日々&明日から始まる運転免許獲得に向けての日々。
がんばります。


ありがとうございました!
[PR]
by nanaconana | 2013-06-21 14:12 | exhibition

東京一人旅 2


f0131255_9573879.jpg

東京に着いた13日は、生憎の雨。
待ち合わせ場所に向かう途中、
大興奮してしまった、ゴミ収集車。
f0131255_9103671.jpg

いや、乗り物マニアではなく、トイストーリー3に出てくるのよ。
正確に言うと、ぬいぐるみは後ろではなく前なのですが。


姪っ子にもあえました。と言っても1ヶ月振り。
かわいくなったねー。と言うと、前からかわいいからとの事。失礼しました。
f0131255_9121483.jpg



shawn&meguに行き、久保田さんに挨拶。
短時間で、ババッとお話。まとめるとお互い頑張りましょ。という事。
お店に置いてあった、ぬいぐるみ?なの?をぱちり。
f0131255_912554.jpg




帰りの飛行機で何を食べよう?
目に留まった、カツサンド。
そういえば、飛行機の中で食べるのはカツサンドと決めていたように、
いつもカツサンドを食べていたのを思い出し、これにしました。
f0131255_9123049.jpg

歳のせいなのか、揚げ物がつらい。脂身部分も応えます。残してしまう。


自分のお土産には、これ。
f0131255_9575182.jpg

展示会のとき頂いた飲み物が美味しくって、聞いてしまいました。
大事に飲もう。
パルコブックセンターで、こっちでは手に入りにくい2冊を。
f0131255_958652.jpg



明日からは、運転免許を取りにいきます!
たのしみ。
[PR]
by nanaconana | 2013-06-21 10:06 | diary

東京一人旅


展示会の為に、東京へ!となった訳ですが、
当初は息子を連れての二人旅を予定していました。
でも、長引く咳(結局ぜんそくでした。。。)、戻らない体力、
衰える体、と自分の事を考えて、息子には申し訳ないけど、断乳しました。
なので、あれ?息子あたしなしでもいけちゃうのかい?
そこで夫が「二人見るよ」と頼もしい一言。
大丈夫なの?でも大丈夫そう。何事も経験ですよね。という事で、
今回、東京一人旅。
東京にいる間、子供の事を忘れてしまう、冷たい母親。
電話は、思い出して泣いてしまうかも?と夫に近況を聞くのみでした。
旅を終えて、迎えに来てくれたのは母と娘。
助手席に座っていた娘は、
「後ろにいこう。でも、あっ、こっちは荷物があるから、ママの上かぁ」と照れ隠し。
「会いたかったー!大好き!」と泣いてしまったのは私の方でした。
夫曰く、息子に至っては、私がいない。という事にどうやら気付いていない様子。
でも抱っこの時の笑顔と言ったら!最高に嬉しそうだったので、きっと気付いていたよねー。
いない間、大丈夫だったかと言うと、
すごく順調に言ったそうです。
1週間前からの、イメトレが功をそうしたと言っていました。
そんな頑張った夫へのお土産は、熱風。
f0131255_13514868.jpg

しかも、無料だし。でもさ、選べるようなお店にいってないんだもん。と、言い訳。


娘には、かわいい缶に入ったキャンディー。(渡した日に全てたべてしまった娘)
f0131255_13561628.jpg

そして、なぜか鹿児島空港で買った、魔女の宅急便のトランプ。

自宅に帰ると、きれいではないか!
この分だと、また一人旅が出来そうです。
お茶碗でも仕舞いますよ。と洗ってあったコップを手に取り、
目が釘付けになったのは、これ。
f0131255_13521290.jpg

プリキュアのシールが貼られていました。
娘はこれでテンション上げて頑張ったようです。


いきたいお店には殆どいけなかったけど、(そりゃ仕事ですからね)
沢山の友達と会えて、嬉しかったし楽しかった!
でも、なぜか今思い出すのは、酔っぱらった義兄が一押しだという田原総一郎の真似。。。


東京一人旅 2 に続きます。
[PR]
by nanaconana | 2013-06-19 14:33 | diary

garota bag展


もうはじまっていますよ。
14日は、どうなるか不安でしたが、
沢山のお客様と話せて、お友達も来てくれて世間話したりと、
あっという間に閉店の時間になってしまいました。
志郎さんと瑞穂さんが作り上げた素敵な空間に、
これまた素敵にディスプレーして下さり、いつもの自分のバッグが3倍ほどよく見えました。

f0131255_1644584.jpg

f0131255_1645450.jpg

f0131255_1654342.jpg

f0131255_1652749.jpg

f0131255_166377.jpg


19日までです。
是非手に取って見て下さい。


garota bag 展
2013.6/14(金)〜19(水)


Promenade
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7 2F
TEL&FAX:0422-27-2865
OPEN 11:00-19:00
(最終日は17時までです)
[PR]
by nanaconana | 2013-06-17 16:13 | exhibition

作業風景と展示の事

たまには、作業風景も。

バッグ本体。持ち手をつけられのを待っています。
今度の展示は、黒・紺・ブラウンの3色の革でシンプルバッグ。
f0131255_15383411.jpg



持ち手たちと、奥は、夫所有だったのがいつの間にか私のものになりつつある電気ペン。
f0131255_15382350.jpg



作業テーブルの下に敷いたトルコ絨毯。ずっと仕舞ってあり鹿児島で日の目を見る。
好きなもの。
f0131255_15375647.jpg



ボトル(目止め液)には、娘が2歳になる前に熱心に貼った顔シール。アートでしょ。
大人だとこうはいきませんよ。お気に入り。
f0131255_15374683.jpg



後は糸の始末を待つばかりの、革のポーチたち。こちらも3色。
f0131255_5201030.jpg



----------------------------------


今回の展示は、黒の革が初めて登場します。
紺の革が無くなったら黒を。と考えていたのですが、
(なぜなくなるかはこちら。今回は濃紺ではなく、紺です。
紺も見本帳には載っていない別注品で、倉庫にあるのみですって。でも結構あるみたい)

黒があったらいいなぁという事で作ってみました!
いい感じに仕上がりましたらので、是非店頭で手に取ってみて下さい。


お財布に新サイズ登場です。
長財布と大きな財布を合体させた感じです。
お札はもちろん、通帳も入るサイズ。以前の長財布より、カードも沢山入ります。
あっ、写真撮るの忘れていて、画像がありません。。。
お財布は、個人的に紺がお気に入りです。いや、どれもいいんですよ。
革のものは、黒・紺・ブラウンの3色で作ってあります。

もう完成して、お店に到着しているバッグたち。
(トート麻の紺を送るのを忘れていて、昨日の朝追加で発送。いつも何かが抜けている私)
展示は14日から!
子供二人は任せとけ。という夫を頼りに、明日一人鹿児島を発ちます。
色々不安ですが、まぁ何とかなるでしょう。そういうもんだと思えば大丈夫。


プロム・ナドゥさんが移転して初めての展示。
どうぞ、どうぞよろしくおねがいします。


garota bag 展
2013.6/14(金)〜19(水)
初日の14日は在廊しています。

Promenade
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7 2F
TEL&FAX:0422-27-2865
OPEN 11:00-19:00
[PR]
by nanaconana | 2013-06-12 06:02 | exhibition

online shop 終了しました

詳しく分からず、手探りで始めたonline shop。
沢山の方に見て頂き、またご購入頂き、ありがとうございました!
ご注文頂いた方には、こちらからもメールを送信致しましたので、
もし、まだ私からメールが届いていないよ。という方は大変お手数ですが、
下記のお問い合せのmailからご連絡頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

ご注文頂いたバッグは、夏頃のお届けです。
発送時にまたご連絡致します。
お振込確認のメールは致しておりませんので、
必要な方はご連絡下さい。

これにてonline shop は終了致します。
また秋頃、パワーアップして帰ってくる予定ですので、
皆さまどうぞお楽しみに。

ありがとうございました。
[PR]
by nanaconana | 2013-06-01 10:50 | garota