garota

Top

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふるどうぐ 蚤の市

新しいお取り扱い店の、tsugu to cate さんにて、
古道具がたくさん並ぶイベントがあります。
そして、このイベントに合わせてgarotaバッグも並びます。


お近くの方も、そうでない方も、よろしくお願いします。


f0131255_12433747.jpg


ふるどうぐ 蚤の市 2013.8.3〜8.7

tsugu to cate

松山市湊町4.2.8 2F
tel 089.904.1231
open 11:00〜18:00
close 木、金
[PR]
by nanaconana | 2013-07-29 12:29 |  diary

ある一日

f0131255_16541299.jpg

家族で海へ。
息子初めて海に入りました。
堂々とハイハイで!

f0131255_16541454.jpg

波がくるの度、ひゃっひゃっと笑っています。
f0131255_16541626.jpg

大きめの波は流石に泣いちゃうけど。
ずんずん進むその姿、かっこいいぞ息子!
f0131255_16541893.jpg

帰り道に、白熊を食べに。
人気のお店で並んで待ちます。
f0131255_16542039.jpg

白熊と黒熊を四人、息子にはまだ早いので正しくは三人で食べました。
f0131255_16542238.jpg

またまた帰り道に寄り道。
何聞いてるの?
f0131255_1654248.jpg




--------------------------------------------


無事に仮免も取れて、今は路上で頑張ってます。うまく行けば、8月上旬までには免許とれそうです。


そういえば、息子1歳になりました。
ニコニコ笑顔ばかりでしたが、最近は物凄い大声で怒ります。
娘と違い1人で黙々と遊んでくれるので
助かります。
頭が重いようで、まだまだ歩く気配なし。



ご注文頂いたバッグの発送を始めています。まだ届いていない方も、そろそろですよ。お待ち下さい。



畑のとうもろこしも、小さいながら実をつけてきました。山からおりてくるタヌキに食べられる前に収穫せねば。
と、タヌキの話を娘にすると、
「○○○(自分の名前)のとうもろこし、タヌキさんにあげる!」ですって!
優しい子だの〜。と思いきや、先日畑で採れたとうもろこしを早速茹でると、娘全然食べない。
あっ、好きじゃないのね。。。



本日、息子微熱の為、保育園はお休み。
久しぶりに息子と二人で、楽しかったなぁ。いっぱい遊んだので、かれこれ三時間は寝続けています。
というわけで、ブログも更新出来たし、よい一日。


では。
[PR]
by nanaconana | 2013-07-27 11:05 |  diary

パソコンがこわれました。

タイトルの通り。。。
ある日、なんの前触れもなく電源が入らなくなってしまいました。

携帯電話からの投稿です。
あっ、携帯電話買いました。


メールのお返事は、お時間いただきます。



f0131255_991950.jpg

息子、ご機嫌でムラサキのインクパットをたべてました。
[PR]
by nanaconana | 2013-07-16 09:07 |  diary

娘とみゅうこ

f0131255_17105285.jpg


娘のファンです。という方がいるらしくって、
それを鵜呑みにして、気分が良くなっている私です。
そういうわけで、娘の事を。

外にレジャーシートを敷いて、ぬいぐるもの友達を寝かせています。
日焼けしちゃうよ。
f0131255_1705438.jpg

f0131255_1732620.jpg


逆だよね。前にもこんな事があったな。そのあとは、海へ!
f0131255_1704098.jpg

f0131255_1721451.jpg



------------------------------------------

私只今、普通免許を取る為に、自動車学校に通っています。
35歳。
不安です。
そして、不安的中。
仮免にすんなりいけず、どうやら2時間は確実にオーバーするらしいです。
あー、9000円がーーー。

通う前は、新しい事にチャレンジするってのは、たのしぃー!と楽天的に考えていたのだけど、
いざ始まってみると、緊張で、久しぶりに肩がカチコチです。
路上に出れるのは、いつの日なのか。その日はくるのか。
仮免テストは、火曜日の予定。
結果はまたお知らせします。


娘の友達 ”みゅうこ”は、自動車もすいすいらしいです。
みゅうこは、保育園横の学童に通っているので、仲良くなったらしいのですが、
歳を聞くと、「35さい」らしくって、でも小学1年生で、
ムラサキの車に乗っているらしい。

はい、そうです。架空のお友達なんです。
初めは、見えてんのか?とちょっと怖かったのですが、
どうやらそうではなく、頭の中で遊んでるらしいです。

毎日、みゅうこと遊んだ内容を楽しそうに話して来ます。
ふんふん。と聞いていますが、突っ込みどころ満載です。
みゅうこの車で、グミを買いに言った話。
みゅうこの家に行くと、桃とサクランボと梨とすいかの畑が広がっていた話。

いつまで、こんな話が聞けるかと思うと、きっと短いだろうから、
楽しく聞いてあげようと思います。

f0131255_17252639.jpg

[PR]
by nanaconana | 2013-07-04 17:25 | diary