garota

Top

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チルチンびと広場

チルチンびと広場へ、
掲載していただきました。
今月頭に調べ物をしていて、偶然チルチンびと広場に行き当たり、
「あー、いいなー、これ。」と思っていたら、お誘いのメールを頂きました。

まずは、思う事から始めようと思います。


気になる情報が沢山詰まった、チルチンびと広場。
みなさん、チェックですよ。

garota のページはこちら

f0131255_22505580.jpg




↑ バナーの貼り付け方が、分からず、ちょっと調べたのですが、チンプンカンプン。
結局、画像を張り付けただけになりました。。。


[PR]
by nanaconana | 2014-01-27 23:15 |  garota

online shop open について 2

f0131255_1003010.jpg


本日オープン予定の、online shop ですが、
オープン時間は、午後9時。そう21時。もしくは夜の9時。

数少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

toelle の手仕事の丁寧さが伝わるといいな。
ほんとに、惚れ惚れしちゃうんだから。

garota と toelle が並ぶ online shop その名は " south " 。
どうぞよろしくお願いします。


-----------------------------------------


お問い合わせをいただく、garota のトートバッグですが、
こちらのお店にもあります。

山梨のkanon さん

青森のTHE STABLESさん

気になる方は、お問い合わせしてみてください。
[PR]
by nanaconana | 2014-01-18 09:59 |  garota

2014年

3/1~3/23
大阪・堺 Oogi
「garota 展」
定休日をHPでご確認後お出かけください。


5/10・11
兵庫・姫路 ひめじクラフト・アートフェア


5/23~29 (月曜お休み)
千葉・稲毛 gris souris


6月下旬予定
岐阜・岐阜 nuta


今年はクラフトフェアなどにも積極的に参加していこうと思います。
出展確定次第、随時アップします。



f0131255_431469.jpg

[PR]
by nanaconana | 2014-01-18 09:04 | schedule

革ポーチ 横


革ポーチで、長財布が入るのが欲しい。という声をいただいたのは何年前だろう。
やっと、やっと出来たのです。

いつもの革ポーチと形を変えようと思ったのだけど、
シリーズみたいにしてもかわいいのでは?という事で、
革ポーチ、シリーズ化。

革ポーチ、横 です。
f0131255_1656959.jpg


f0131255_16572762.jpg

こちらのものが入りますよ。
まちは5cmとあまりありませんが、ぺたんこ感を楽しんでください。


ほかの革ポーチとの比較。
f0131255_172388.jpg

[PR]
by nanaconana | 2014-01-15 17:04 |  garota

online shop についてのお知らせ


去年から、やります。やりますよ。と、言っていたオンラインショップ。
大変お待たせいたしました。
オープンは、来週土曜日18日の予定です。
今回は garota だけでなく、toelle のものも一緒に並びます。

どちらのものも各1点などと数は少ないのですが、
今回は予約販売ではありませんので、
ご注文確定後、1週間程度でお届けできる予定です。

どうぞよろしくお願いします。



f0131255_17455695.jpg

[PR]
by nanaconana | 2014-01-10 17:45 |  diary

2014年1月6日


2014年もどうぞよろしくおねがいします。

いつもよりも長かった冬休みも終わり、夫は仕事へ。子供たちは保育園に。
私はというと年末に購入したパソコンの前で、必死になっています。

今回、Macをやめて、Windowsにしたのですが、
新しい!新しいのです!
ただ、新しすぎでついていけない。。。
一度開いた画面の消し方すらわからない。
キーボードとタッチパネルとマウス、この3種類を使いこなすには、
時間がかかりそうです。

でも、久しぶりに触ったパソコン、ちょっと楽しい。
この楽しい気持ちを糧に一度開いた画面の消し方を
来週くらいまでには分かりたい。
あれ?説明書にのってるのか?

ぼちぼち、今年も頑張っていこうとおもいます。
[PR]
by nanaconana | 2014-01-06 13:39 |  diary