garota

Top

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飛行機

f0131255_12403840.jpg

f0131255_12403894.jpg

f0131255_1240397.jpg

f0131255_12404385.jpg



地元の航空自衛隊の航空ショーを観に家族で。
あまり興味がない私も思わず歓声をあげてしまう、素晴らしいショーでした。

いいもの観たねー。
[PR]
by nanaconana | 2014-04-28 12:32

まちのえほんや ことり vol.2 2014.4.20

f0131255_20552815.jpg


ママー、よもぎー!! とか、
お花をどうぞ。とか、
お家の周辺の草花を摘んできてくれる娘。

この絵本を片手に草花探しをしたら楽しそう!と思い、
4/20号に決めたのですが、本人はあまり興味を示さず。。。
休日は生憎の雨だったので、今度の休みに出来るかな?!
[PR]
by nanaconana | 2014-04-21 20:45 | まちの えほんや ことり

朝の風景

f0131255_9101765.jpg

f0131255_9101839.jpg

f0131255_9102033.jpg

[PR]
by nanaconana | 2014-04-19 09:00 |  diary

まちのえほんや ことり vol.1 2014.4.10

f0131255_9431996.jpg


まいつき ”0” の つくひに、えほん や ずかん を おとどけしますよ。

という、まちの えほんや ことり。


毎月届く絵本を保育園で毎年頼んでいたのですが、中々これ!というのがなく、
あっても、12冊中何冊かは手元にある。という具合で頼まずにいました。
でも、毎月届くあのワクワク感を何とかしてあげたい!と思い、考えたのが、
“ まちの えほんや ことり ” です。
ちょうどいとこから、沢山の絵本も譲り受けたので、毎月 “0” のつく日になりました。

第1号は、 なぞなぞのたび。
ちょうど、なぞなぞの出し合いをしていたので、この本を出すのは、まさに今。
娘もすっかりはまり、良いタイミングでした。

娘が喜べば、と思っていましたが、自分が楽しみたいだけの気もします。
というわけで、まちの えほんや ことり をどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by nanaconana | 2014-04-11 09:16 | まちの えほんや ことり

4月

f0131255_13422022.jpg

f0131255_13422152.jpg

f0131255_13422241.jpg



今日から4月。
娘も息子も、うきうきと保育園に行きました。
こちらも次回の展示会に向けて、うきうきとがんばりたい次第。
[PR]
by nanaconana | 2014-04-01 13:40 |  diary