garota

Top

<   2016年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

プール解禁

f0131255_16261781.jpg

f0131255_16262090.jpg

f0131255_16262345.jpg

f0131255_16262517.jpg

f0131255_16262725.jpg

f0131255_16263073.jpg

f0131255_16263336.jpg

f0131255_16263546.jpg



海は、海月が怖いし、
プールは、私が日焼けするのが嫌で。
でも、暑い!
じゃあ、駐車場でプールしよー!おー!
3人にはちょっと小さすぎました。






[PR]
by nanaconana | 2016-08-16 16:21 |  diary

真夜中の楽しみ

f0131255_23342922.jpg

子たちが寝静まってからのアイスクリーム。
ニヒヒ。

夫と二人で食べるはずが、夫は朝ご飯用のパンを焼くのに忙しく、あまり寝てない上にアルコールで、ぐっすりイビキをかいて寝ております。
たまには一人もいいもんです。







[PR]
by nanaconana | 2016-08-15 23:19 |  diary

13個目 ヘラ

f0131255_21481266.jpg


安くなってる!
そう、主婦は割引に弱い。

いつか使うだろうは、やってこない。
だって、別のシリコンヘラを持っているのだから。

割引注意!
胸に刻みます。






[PR]
by nanaconana | 2016-08-15 21:41 |  片付けたい!

12個目 赤ちゃんの爪切りハサミ

f0131255_18455009.jpg

赤ちゃんの爪をなめてはいけない。

すぐ伸びる。
薄すぎるが故に危ない。

出先でも気が付いたときに切れるように。と、二つ目を購入したのだけど、これが使いにくい。
使いにくいけど、捨てるには勿体ない。けど、使いにくいから使わない。けど捨てるには、、、のエンドレス。

これに終止符を打つのだ!


さようなら~!!





[PR]
by nanaconana | 2016-08-14 18:33 |  片付けたい!

11個目 HBの鉛筆

f0131255_12032146.jpg


貰い物の鉛筆。
小学校では、2Bの鉛筆を使うので、
HB は今のところ必要ありません。
ひと昔前の柄・書き心地いまいち、という2点から人にあげる訳にもいかず。
さようなら。



[PR]
by nanaconana | 2016-08-14 11:55 |  片付けたい!

プリキュアショー

たまには遠出。
といっても、車で1時間半の都城のイオンモールへ。
ちょうどプリキュアショーもやっていて、
めいちゃんも嬉しそう。
f0131255_10485971.jpg

「うち、見たくない」
なんて言っていた いと も、いざプリキュアショーが始まると、すごい食い付き。
f0131255_10490248.jpg

悪者にやられそうになっているプリキュアたちに、
「がんばれー!」
と、人一倍大きな声を出し応援してる。
f0131255_10490594.jpg

その「がんばれー」の声援の中で、うとうとしてしまう私(もうすぐ39才)。年を感じました。












[PR]
by nanaconana | 2016-08-13 21:56 |  diary

10個目 小冊子

f0131255_08061272.jpg


貰ったら嬉しく楽しく見るんです。
それだけなんです。
いや、それだけで十分。

ありがとう。



ちょっと怠ってました。
今日はあと3個アップ予定。

ファイツ!


22:14 追記
眠すぎる。
明日こそは!







[PR]
by nanaconana | 2016-08-13 07:57 |  片付けたい!

粘土でお店屋さんごっこ。

パン屋さんに、
f0131255_17545040.jpg


アイスクリーム屋さんに、、、
ん?メロンパンが入ってるねー。
f0131255_17545372.jpg


パフェ屋さんに、
f0131255_17545595.jpg


ん?なになに?めいちゃん作。
f0131255_17545780.jpg


粘土をすると、机の上は勿論、床もすごい事になるので、しばらくしていませんでしが、
めいちゃんの粘土をみて、
(めんちゃん独自のしまいかた。)
f0131255_17550076.jpg

いと&ゆう も粘土したーい!
と、粘土熱が!
たまには、贅沢して、粘土を購入。
ゆうは、パン屋さん。
f0131255_17550398.jpg

いとは、アイスクリーム屋さん。
f0131255_17550550.jpg


貸して!
貸さない。 

貸して!
貸さない。

貸して!
いいよ。

こんな感じで楽しく3人で遊んでいます。






[PR]
by nanaconana | 2016-08-12 17:20 |  diary

お昼はうどん

実家近くの つちやうどん へ。
美味しくって安いのよ。
f0131255_17552415.jpg


私は、豚しゃぶ(冷)
f0131255_17552751.jpg


夫は、豚しゃぶ(温)
f0131255_17553051.jpg


ゆうは、しょうゆうどん(冷)
f0131255_17553291.jpg


いとは、海老天ざる ぜいたくー!
f0131255_17553558.jpg


ゆう撮影。
姉とめいちゃんは、釜玉うどん。
f0131255_17553715.jpg







[PR]
by nanaconana | 2016-08-11 17:47 |  diary

海へ

この前は海へ。
中々、夏を満喫しています。

が、ママが海に泳ぎに行き、取り残されためいちゃん。
寂しそう。
f0131255_21243296.jpg


めでたくママが海から上がってきて、
一緒に砂遊び。
ほら。この笑顔。
f0131255_21243800.jpg


いとは1人プカプカと海に漂っていました。
f0131255_21244189.jpg










[PR]
by nanaconana | 2016-08-10 21:18 |  diary