garota

Top

3回目

先月の30日の手創り市も無事に終わりました。
前々日まで雨の予報だったので、心配していましたが、
朝から快晴!手創り市日和でした。
今回は、デジカメを忘れ画像はありませんが、
中々の盛況ぶりでした。
毎回出展者も来場者も増えています。
京都・知念寺の手作り市には及びませんが、
参加者の一人として、盛り上げていきたいな。と思います。

来月も楽しみです。
[PR]
# by nanaconana | 2007-07-04 09:09 |  手創り市

チェックバッグ

大きい格子のチェックでショルダーバッグを作りました。
写真みたいに、模様が入っているのと、いないものと、2種類あります。
持ち手は革です。
作った半分は、宇都宮のお店un*incに送る予定です。
もう半分は、来月の手創り市に出します。
どうぞ、宜しくお願いします。
f0131255_1165395.jpg

[PR]
# by nanaconana | 2007-06-14 11:08

持ってみました

麻と毛糸の編みあみバッグを、持ってみました。
部屋で置いて見るのと、屋外で人が持って見るのと、
雰囲気が違うのに、少し驚き。
持ってみると、バッグがこうなんかバッグとしている感じ。。。伝わるかしら。
f0131255_9105111.jpg

こういう短い持ち手を、肩にぴったりと掛けるのも好き。
[PR]
# by nanaconana | 2007-06-05 09:12 |  garota

5月26日 手創り市

今月の手創り市も無事に終わりました。
前日は一日中雨で、心配しましたが、、、
晴れて良かった!!!
先月よりも、出展者は多かった気がしましたが、
来場者は、少なかった様な気がしました。気のせい?
デザインフェスタの日とかぶったせいでしょうか?
私はいつも、デザインフェスタに出店していたのですが、
規模が大きくなるにつれ、ジャンルも多くなり、
なんだか、わけがわからなくなってきたのです。
手創り市は、同じような方が出店されているので、
安心します。屋外というのも好き。
f0131255_1625998.jpg

来て下さった方が、一番多く手に取られて、またお買い上げになったのが、
写真の紐です。ただの紐じゃない。”なんでも紐”です。
首にまいたり、腕にまいたり、バックのポイントにしたり、
カメラの紐にしたり、ベルトみたいにまいたり、とかとか。
お好きにどーぞ。の紐でした。
来月は、もっと色の種類を増やす予定です。

来て下さった方、声をかけて下さった方、皆さんどうもありがとうございました。
感謝感謝でした。
[PR]
# by nanaconana | 2007-05-28 16:42 |  手創り市

初出店!

手創り市無事に終わりました。
9時スタートした時から、ちらほらお客さんが。
12時前後が一番の賑わいで、4時のクローズを待たずに
お店を閉める方も多く、私たちも例外ではなく、、、。
一緒に出した友人のレース編みアクセサリーは、
売れに売れて、大繁盛でした!すばらしい!

来て下さった方、見て下さった方、そして買って下さった方、
本当にどうもありがとうございました!!!!
来月も出店しますので、どうぞ宜しくお願いします!!!!!!

f0131255_9215038.jpg

[PR]
# by nanaconana | 2007-05-02 09:32 |  手創り市