garota

Top

シンプルなトート

9号帆布で、しっかりした、そしてとてもシンプルなトートバッグを
作りました。
何でもぼんぼん入りそうな大きめのトートと、
お出掛けにぴったりな感じのトートと2種類。

f0131255_13151344.jpg
f0131255_13154892.jpg


張りがある分、しわも目立っちゃう、そんな感じも好き。
今度の手創り市(4月29日)にも出品します。
[PR]
# by nanaconana | 2007-04-09 13:19 |  garota

SPUR96

専門学生の時から、もう10年以上使っているミシン。
私の調子が良くない時は、ミシンも調子が良くない。不思議です。
この前は、初めて電球が切れて驚きました。
たまのメンテナンスが肝心ですな。

f0131255_10583796.jpg

[PR]
# by nanaconana | 2007-03-26 11:00

フェルトコサージュ

余りフェルトで、コサージュを作りました。
作りながら組み合わせを考えるのが楽しい。

f0131255_19345818.jpg
f0131255_19361259.jpg
[#IMAGE|
[PR]
# by nanaconana | 2007-03-19 19:43

フラワーモチーフのバッグを作りました。
まちは5cmぐらい。
中々好評でした。
まだまだ寒い日が続くみたいなので、気持ちは明るく。

f0131255_19185310.jpg

[PR]
# by nanaconana | 2007-03-16 19:25

刺繍

IKEAで買ったクッションに、刺繍を足してみました。
いつか、全部を埋めたい。

f0131255_19174735.jpg

[PR]
# by nanaconana | 2007-03-12 19:20