人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

リトルプレスへ。

土曜日、久し振りに電車に乗って出掛けました。
先日ブログに載せた、リトルプレスフェアが目的ですが、
代々木公園でフリーマケットがあったので、覗いてみる事に。


リバティのタナローンで出来たブラウス発見。
着てみると、いい感じだったので値下げ交渉して買う。ぬかりなし。
メンズだけど、気にしません。
リトルプレスへ。_f0131255_9565988.jpg


夫は、POINTER のペインターパンツを購入。
タグは通常、コインポケットのみについているのですが、
後ろのポケットにもついている。こちらも値下げ交渉して購入。またしてもぬかりなし。
店主曰く、「珍品で新品。」
リトルプレスへ。_f0131255_9573119.jpg


表参道はすっかりブランド店ばかり目立つようになり、ついていけてない。。。
入ったことのないビル GYREに入ると、中々面白かった。
地下1階にはd'une rarete'デュヌラルテというパン屋さん。
もちもちの美味しいパンをいくつか。
リトルプレスへ。_f0131255_9574582.jpg


目的のCOW BOOKS南青山へ。
まずはドラゴンフライカフェで一休み。本当にいいカフェだなーと改めて思う。
お腹も満たされて、いざ出陣。
リトルプレスへ。_f0131255_9575627.jpg

              
左・小林和人さんのリトルプレス。「ブコウスキーの短編を見ているよう。」と夫。
右・谷川俊太郎さんのリトルプレス。親子で楽しめそう。

どの方のも、ほほーとなってしまうリトルプレス。
売れてしまっても、1部は店内展示用があるので期間中是非行ってみて下さい。
by nanaconana | 2010-08-08 10:47 |  journey