人気ブログランキング |

garota

Top

前日の話

静岡手創り市の前日の話。

朝7時にレンタカーを借りて、8時に出発。
予定外に渋滞に巻き込まれ、この日最初の目的地に着いたのは2時過ぎ。
ランチぎりぎりの入店となったのは、夫の友人のお店the キッチン カバーズ
同じ静岡だから、手創り市ついでにと思っていたら、静岡って広いのね。
こちらのカバーズは磐田市で、静岡市から車で1時間半(高速つかいます)。
でも、来てよかった。夫の友人に会うのは中々ないので楽しみなのです。
ランチを食べて、色々話して、心もお腹も満たして次の目的地へ。

静岡市に着いたのは夕方の5時前。あたりはだんだん薄暗くなってきます。急がねば。
車を止めるのに少々苦戦しましたが、無事addition neuf (アディション ヌフ)さんに到着。
来年春頃から garota バッグを置かせていただきます。
店内はとってもとっても素敵で、私の写真でお店の雰囲気を壊さないか心配ですが、
写真掲載も快諾して下さり、パシャパシャ撮りました。

                 外観。
               外からの眺めも良いです。
前日の話_f0131255_16424192.jpg

              
                2階(常設)
              ついつい長い居しそうになります。
前日の話_f0131255_1643736.jpg

              
              1階(展示スペース)
              この日はお休みでした
前日の話_f0131255_16432519.jpg


この空間にバッグが並ぶんだと思うと、またむくむくとやる気が出てきます。
納品しましたら、またお知らせします。

と、この2つで本日の目的は終了でしたが、addition neufさんで
鷹匠を歩けば という冊子を頂き、ご近所さんをぷらぷら。
時間が時間なだけに行きたいお店が閉まっていたり、次はどこ行こうと
冊子をぱらぱらめくっていると、好きな感じの物が!
「あーミナがある!」と思わず声を上げてしまう私。
閉店まであと30分。急げ。最近ミナづいてるなー。
見つかりましたanmikunpe アンミクンペミナペルホネンのパートナーショップだそう。
かわいいー と余裕で50回くらいは心で連呼。
そしてぐぐぐっと来たワークパンツ(ベージュピンク)を購入。
初のミナの洋服で初のカーゴパンツ。色が好きなんです。
近いうちにベージュピンクっぽい色でバッグを作れたらと。
またそれは別の話。

このワークパンツ、静岡手創り市で着ました。
はき心地最高。あー買ってよかった。
(前回の記事の画像に写ってます)


と、予定通り予定外の嬉しい事が沢山あった手創り市前日なのでした。





              
by nanaconana | 2010-11-20 17:30