人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

サンタが家にやってきた!

メリークリスマス!
なんて言っている場合じゃない、新年まであと3日。

いい子にしていたからサンタさんが来てくれました!やったね。
ACORNのルームソックス!
朝起きたら枕元に置いてありました。うれしー。
履いてみたところ。正面。
サンタが家にやってきた!_f0131255_8403729.jpg

横。どちらも台所にて。
サンタが家にやってきた!_f0131255_8405583.jpg

かわいい上に、あったかい。これで冬場の作業も家事も頑張れます。
サンタさんありがとう!


ムスメには、ムーミンのDVDBOX。えぇ見たいのは私たちです。
こちらは上巻。下巻もかってありますが、また来年のクリスマスに。
サンタが家にやってきた!_f0131255_8411582.jpg



夫には、、、、
サンタが家にやってきた!_f0131255_8393939.jpg



ラピュタのブルーレイ。
早く見たいけど、家にはブルーレイデッキがありません。
サンタが家にやってきた!_f0131255_8401239.jpg


専門学校の頃、ラジカセしか持ってないのに、CDを買った事を思い出したそんな年の瀬。
by nanaconana | 2010-12-29 09:01 | diary