人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

どこでもキャンバス


4月、気持ち新たに頑張ろうと思います。これまでよりも。

今日はムスメの事。
コロールくれよんの12色の中から好きな色を選んで、と言うと必ず肌色(今はペールオレンジというそう)を
手にするムスメ。翌日同じ事を聞いても、やっぱり手に取るのは同じ。
以前みどりちゃんの記事でムスメのみどり好きを紹介したから、
親としてはみどりを選んで欲しかったのだが。


そのコロールクレヨンを握りしめ、向かう先は、、、
トイレのドア。小さな画伯、ダイナミックです。
どこでもキャンバス_f0131255_13131294.jpg


続きましては、冷蔵庫。大胆かつ冷静に。
どこでもキャンバス_f0131255_13124330.jpg



ご報告遅れましたが、ムスメ保育園に通っています。

去年の暮れにムスメが携帯電話で遊んでいる途中、
履歴から掛けた認証保育園に運良く入れる事になりました。
今年1月から慣らし保育をして、2月からは通常保育。
4月からは新しいお友達も増えて、もっと楽しみになるはず。
お互い頑張りましょー!
by nanaconana | 2011-04-03 13:28 | child