人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

ズボン祭り 

こちらの 準備 の記事から、またしても随分と時間が経ってしまいました。

準備の記事には載っていない生地ですが、以前作ったもの。
CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイ で作りました。
コーデュロイ のおかげで、既製品ぽく仕上がり大満足。
まだこの暑さがやってくるなんて知らない頃。
ズボン祭り _f0131255_1715331.jpg



黒の水玉。どこの公園だろう。パンダがちょっと怖い。
ズボン祭り _f0131255_1731514.jpg



赤の水玉。水玉の生地は、YUWA 綿麻スラブ ハーフリネン です。
しっかりした生地でとてもかわいい。
ズボン祭り _f0131255_16563627.jpg



CHECK&STRIPEオリジナル海のブロードのマスタード で作ったズボンと、
naniIRO の POCHO ポピン で作ったスモックと、夕暮れ。
ズボン祭り _f0131255_1654579.jpg



CHECK&STRIPEオリジナル海のブロードの スモークエメラルド で作りました。
この生地、とっても薄いのでズボンには向いていないけど、この暑さなので活躍しています。
ズボン祭り _f0131255_16544038.jpg



麻のチェックズボン。どこの生地だったかしら?
この生地いいね、と夫にも好評です。
ズボン祭り _f0131255_16531456.jpg



短いズボンという事だったのに、どこからみても長ズボンになってしまい、
新たに、短いズボンを5着作ったのでした。
by nanaconana | 2011-07-17 17:24 | sewing