人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

妊婦10ヶ月目突入!


正確には、来週10ヶ月目なんだけど、もう変わんないよね。
出産予定日まで、あと1ヶ月!
まだまだやりたい事があるのに、全然終わってない。。。
ムスメのズボンと、カット済みの縫製は、まぁなんとか片付いたけど、、、。
新たに、やりたい事&やらなきゃな事が次々に出てくるのよねー。

順序よくやってね、あたし。

・前開きのパジャマ作り(出産時の入院生活に必要)
 →もういつ産まれても良い時期になって来たので、入院準備
  
・赤ちゃんの服作り
 →せめて短肌着だけでも!

・ガーゼケット作り
 →暑い夏に備えて、大人用2枚と子供用2枚

・カーテン作り
 →そろそろねぇー


前回のやりたい事の布おむつカバーは、オークションで安いのを買いました。


去年作っていて放置していたワンピース、やっとボタンを付けました。

妊婦10ヶ月目突入!_f0131255_13371486.jpg

GAPで買ったサングラスがいたく気に入った様子。
ワンピースと合ってないんですけどー。


妊婦10ヶ月目突入!_f0131255_13413743.jpg

カチューシャみたいにしてあげたら、そのまま寝てしまいました。
W浅野時代を思い出した、そんな帰り道。
by nanaconana | 2012-06-16 13:53 | diary