人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

わかめちゃん発覚の撮影会


今年はどしどしクラフトフェアなどに出て行こうと、夫婦共々思っています。
私はまだまだ、何にも作っていない状況なので、
まずは夫の出展希望が叶いますよう、願いもこめつつ、応募写真の撮影会。

わかめちゃん発覚の撮影会_f0131255_5384175.jpg

いまいち、デジカメの調子が良くない。良い日もあるのだが。
ショルダーバッグ、いいです。全て手縫い。
ミシン縫いの私からしたら、そこ手縫いじゃなくても、、、。という箇所も手縫いなので、
贅沢なバッグ。いいねぇ。

わかめちゃん発覚の撮影会_f0131255_5392225.jpg

今回の応募にあたって、小物作りも頑張った夫。
ブローチを何種類か付けてみました。
いいじゃん、これ!と私しかほめる人がいないので、外出の際は必ず付ける様にしてます。


デジカメの調子がやっぱり悪く、夫の携帯電話で撮影する私。を撮る夫。
わかめちゃん発覚の撮影会_f0131255_5375619.jpg

って私、後ろがわかめちゃんじゃん!!!

一週間前、初のショートカット風にしてみたのだが、
ショートカットは、ごまかせなかった。。。
15年振りの時を経て、久しぶりの美容院に行くのか?自分。となったのだが、
ここまできて、ねぇ〜。という思いもあり、夫の「バリカン貸すよ」の言葉が本当に。
という訳で、昨日夫に刈り上げてもらった箇所を初めて見る。
お洒落刈り上げとはほど遠い、刈り上げ。
35歳、これで大丈夫だろうか。
職質とか受けないだろうか。
正直不安。

今は、髪って伸びるよね。と自分を励ましながら過ごしてます。


何はともあれ、無事に撮影会も終了し、後は現像して応募するのみ。


天気がいいと、いいよねぇ。久しぶりのアンドレ。(うさぎですよ)
わかめちゃん発覚の撮影会_f0131255_5362963.jpg

わかめちゃん発覚の撮影会_f0131255_536429.jpg

日向で気持ち良く寝てます。
by nanaconana | 2013-01-31 11:35 | diary