人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

おっきいテーブルがあると作業がはかどります。

バッグ制作、ぼちぼちですが、真剣に始めています。

完全母乳で。と育てた息子ではあったのだけど、保育園に授乳に行っても、
ん?あなたそれだけしか飲まないの?ってな感じが続く事数回。
そうか、保育園の離乳食がおいしくて沢山食べてくれるのは結構、
でもね息子よ、夫の運転で来ているのですよ。
二人分の1時間がかかっているのですよ。もう少し飲んどくれ。という
母の願いは届かず、えーい、ならばこうだ!と、
「先生、次回からミルクでお願いします」
あっさりミルクに切り替えました。
なので今月は仕事を中断して出掛ける事もしなくて良いので、
中々良いペースで行けそうです。


念願のビニ板(カッターマットのようなものです)を買ったのだ。
寸法が合ってないのは仮置き場だからです。
もう少ししたら夫に脚を組んでもらう予定。頼むぞ。
おっきいテーブルがあると作業がはかどります。_f0131255_6282426.jpg


足元はあまり見てはいけません。
けど、今回特別にご覧あれ。
おっきいテーブルがあると作業がはかどります。_f0131255_6284134.jpg

あれ?見せるもんでも無かったな。


作業がはかどると言っても、この子がよく風邪を引くのです。
おっきいテーブルがあると作業がはかどります。_f0131255_6303238.jpg

おっきいテーブルがあると作業がはかどります。_f0131255_6292840.jpg

おっきいテーブルがあると作業がはかどります。_f0131255_6321173.jpg

鼻水を出しながら、アイアイ♪を熱唱。保育園、行けたよね。。。
by nanaconana | 2013-03-07 06:56 | garota