人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

真夏の大実験 2014

真夏の大実験 2014_f0131255_9511966.jpg


8月は、ブログを毎日更新するぞ!
でも、本当に出来るのか?という、小規模ですが、
人間の本質に迫る実験です。(ウソ)

いままで、2度挑戦していますが、実験成功ならず。
今年こそはと、鼻息荒く臨んでおります。


うちの、庭の木を紹介。
檸檬の木。
真夏の大実験 2014_f0131255_9512350.jpg

小さいながらも、実をつけています。直径3.5cm。
真夏の大実験 2014_f0131255_9512499.jpg



枇杷の木。
真夏の大実験 2014_f0131255_9512650.jpg

根元から葉の高いところまで、56cm。
実をつけるまでに、あと7〜8年らしい。
その頃には子供達も中学生くらいかな。
んー、想像出来きない。

真夏の大実験 2014_f0131255_9512863.jpg

友人のお母さんに頂いた、向日葵の苗。
ただいま30cm。
無事咲いてくれるかな。


庭の状況は、また月末に。
成長が楽しみ。


では、真夏の大実験 2014 どうぞよろしくお願いします。





by nanaconana | 2014-08-01 09:31 |  diary